2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



涙と汗と…(爆)

情緒不安定の上に睡眠薬を飲み過ぎたワタクシは…夕方までフラフラで…って、危ない子みたいやな(笑)


でも、まぁ…ホンマの話で…夕方からライブに行く予定もドタキャンしたいくらいにオチてました。はい。



が、晴れて来たから…生きなければ!!!!!!!!って奮い立たせて、準備。


で、いざキンコブへ★



ユキちゃんやユキちゃんの友達やHIGAちゃんの顔を見て、本来のニヤニヤペースに戻って来たけど…

ギャング一曲目から、真ん前で一人でこっそり号泣して…メンバーさん、申し訳ございませんでしたm(_ _)m



それに一月の企画のお礼も言いたかったのに、海お~さんにしか言えなかった(汗)

帰りに、飛び付いてハグッといた(笑)

…面白い。




で、レコ発でトリのフルモン…前ガラガラ(汗)

ユキちゃんの友達(私はたぶん初対面)がフルモンファンやと言うことで、とりあえず…前に行く?って言いながら行くも…うちら二人↓↓↓

えーっ!!!!!!!!どないする?って言いながらも、妙に変な責任感の強いワタクシには…ほっとけるわけもいかず…友達ととりあえず前に行き、ウロウロ位置決め(笑)


で、結局…二人で真ん前ど真ん中で踊り狂ってましたとさ。

めーっちゃ楽しかったわ★
イヒッ★★★


後ろで見ていたユキちゃん曰く…二人(私達ね)が面白かったらしいです(笑)


楽しかったもん★


涙も枯れて…汗だくでさぶい中、最終電車に間に合うように走り去るワタクシでした。



行ってホンマに良かった★★★


まぁ…また明日からボチボチ行くわ。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

