2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


まったり★おめでとう

23日がお誕生日で…22日前夜祭みたいなお誕生日会がライブハウス☆ソシオでありました★

あ、ライブ仲間のHIGAちゃんの。


『お誕生日おめでとうございます★』


なんか、いろんな人達が駆け付けて来て…凄いなぁ~って感動した★☆★
たぶん半分以上は知らん人達やったけど(笑)



しかし人柄もあるんやろうけど…凄いなぁ~

ハッピーをお裾分けしてもらうのは喜ばしいこと★★★


どんなパーティーなんか想像つかず(笑)薫ちんと待ち合わせて、手土産をどうしたらいいのか、お店を物色しながらも、結局手ぶらで参上(笑)


薫ちんと様子を見て、途中で抜けてコンビニに行き、足らなさげなものを買い集め、お誕生日お祝いのプレゼント★(スナック菓子・爆)


あとは…薫ちんやユキちゃん、わっこちんとまったりガールズトーク?が楽しかった(笑)


日頃ライブで顔を合わすことが多いから…まぁ~ライブで知り合ったし、住んでるところもいろいろやし…ゆっくり話すこともあんましないやん。

だからなんか楽しかった★

フフフッ…

たまに『本日の主役』の様子を見つつ…(笑)
いろんな人達に囲まれて、微笑んでるのが、幸せオーラで包まれてた★★★






そんな中でガールズトーク中に…私が勝手に『4月26日日曜日にお店出すから!!!』宣言をして(なぁーんにも決まってないよ。言うのは自由やし、言霊になるやん・笑)暴走?爆走?迷走?ぶりを発揮(笑)…行く先不安は相変わらず好転することはない。

でも目標は紙に書いて部屋に貼ってるし。フフフッ★

なんらかの形にはなるやろ。




HIGAちゃんとは企画する上での、交渉に至るまでの話なんかしながら…

THE★RIOTSのトモヤ君もいて、帰る時に挨拶に行くと、この前の企画のことを…行けなかったけど、どうでしたか?みたいな感じで聞いてくれて…気にかけてくれて嬉しかった★で、近くにいた参戦者のもっちゃんに…どうでしたか?って聞いてみたら(笑)…言葉には出来ないけど、バンドマンやバンド関係者がやる企画では絶対に出来ないものやったみたいな感じの…それは良い意味での感想をいただき…素直に嬉しかった★★★


アレって主催者側としては不安なんよね。
特にうちは場所も地元にこだわるし、お客さんも地元にこだわるし…
信念は強くても、まわりの意見は大切やし、だからって振り回されないように…信念を貫くことは大事やから。


玉井さんにあったかい言葉をかけてもらい、パワーをもらい…しんどくても腐らずに頑張って行こう★って改めて思った夜でしたぁ…




まぁ…いろんなことはあるけど…前向きに(笑)
HIGAちゃんの誕生日会で誓う★☆★




泥沼から足を、足を、足を…(爆)
膝まできとるがな。





みんなありがとう★☆★







ち@
スポンサーサイト

コメント

ぷっ

ガールズトーク…まぁ確かに(笑)

ライブでもない、打ち上げでもない、半分は知らん人やったけど、妙に居心地の良い空間やったねぇ…
誘ってくれてありがとさん♪

ありがとう

遠いとこ雨の中おおきにでした。
幸せな時間でした。

感謝っす

薫ちん、ガールズトークやったやろ?(笑)
ちょっと不幸な…???(爆)
今度は幸せなガールズトークを!!!!!!


HIGAちゃん、おめでとう&ありがとう★☆★
ホンマに幸せなことやと思います★
お裾分け、ありがとう♪♪♪

ご無沙汰

してるまに、えらい発表目にしてもた。
いよいよ始動かp(^-^)q
またゆっくり聞かせてもらうわ~(^-^)
はよ会いたいけど、まずは姫路かな~(^o^;)

ぷぷぷっ

NORIちゃん、おひさ~★

凄い宣言やろ(爆)
ユキちゃんに笑われました。

お金ないぃ~って腐ってても仕方ないしね~(笑)

ぷぷぷっ…

ワタクシ神戸スタートです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

