2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



★プラネタリウム★

20090217105714
昨日プラネタリウムで『星の王子様』の物語を観て来た★

プラネタリウムは小学生の頃に学校から行ったきりや。

近くにあるのに。



昨日は少し小さめの市民センターにあるプラネタリウム★★★


その夜に見える夜空の星★

冬の星座★そしてその物語★


もう春の星座もそこまでやって来てた。




そして『星の王子様』の物語…短い時間で幼児や児童が観てもわかる内容にしてあったから…大切なものが…わかりやすかった☆★☆



改めて本を読んでみようと思った。





プラネタリウムの満天の星空★☆★

随分前に富士登山で見た満天の星空みたいやった。

あれはホンモンの星空やったなぁ~
手を伸ばすと掴めそうな、ホンマにホンマに凄い星空やった。
ホンマにホンマに降ってきそうやった★☆★








あ~また逃亡したくて仕方なかったけど…お金もないし、ここで踏ん張りましょうか…






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

