2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



フフフッ

たまたまテレビを観てたら“婚活”の特集?やってて、ほぉ~って…(笑)

ぃやぃや…ワタクシ人事ちゃうやん(爆)


って自分にツッコミながら、私って呑気やなぁ~と改めて思った。


考えてみたら今に始まったことやなくて、若い頃から必死にその“婚活”やらをしている人達は回りにはたくさんいた。


紹介や合コンやお見合いパーティー?を繰り返し、もちろん幸せになってる友達もいれば…運命の出会いやわぁ~★ってめーっちゃ幸せいっぱいで結婚したはずが、旧姓に戻りました、なんてことも多々あり…まぁ~“婚活”頑張ってるのに全く縁が掴めなかったんやろなぁ~なんて思ったりする人もいたりね~(笑)


可愛い子でも、あんなに必死にならなあかんねんなぁ…って、クール(笑)に見てたら、自分は普通におばはんになっていた…(苦笑)



最近も30代前半で子供ちゃんもいて幸せな友達と話してたら、私も仲良しの20代後半の可愛い女友達たちが適当に今までやってたと思ってたら…今は結婚を条件に相手を探してて(笑)その条件が仕事やら収入やらうるさいと友達が言うてて…内容がかなりシビアで現実的なんで笑えた。
無理やわ、ってのがうちらの最終的な意見で(笑)…今までが、今までやのに…まぁ~可愛い子達やからどうにかなるやろけど。


そう思えばその年代の男の子は…まだまだ幼い気がするわ(笑)

女の子紹介して~って言われても…ん、ん~(苦笑)ってなるわけで…同年代でも求めてるものが違い過ぎる(笑)





って、他人事…???(笑)




はい。他人事ですね。

ワタクシは仕方ないんです(苦笑)





でも…孤独死は嫌やなぁ~








ち@

コメント

私も最近逢うたびに「先生、婚活せんの?」という生徒がおりまして・・・
「いや~でも婚活ってどういうことするん?」と逆に聞き返すほど、全く持って力を入れていません笑
「こればっかりは運命じゃけんな~」とのほほんと返してやります!!!
あー恋したい。。。(切実

ホンマになぁ~(笑)
こればかりは運命と言うか、縁と言うか…タイミングと言うか…

ね~

みちゃちゃんは可愛いから絶対大丈夫なり★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

