2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだやなぁ~

今日名刺のデザインを決めるために友達とその友達に会って来た★

名刺を作るにあたって、今までの経緯を簡単に説明しながら…

友達の友達は男性(名刺を作ってくれる人)やったから、また違った目でのアドバイスとかあって実になる出会いやったなぁ~感謝★★★


イメージに近いと言うより、イメージ以上のものがパソコンから繰り広げられていく…


私らしく(笑)斬新なイメージが嬉しい★


例えばアロマテラピストさんの名刺を頂くと…なぜか緑が主体の爽やかなイメージの名刺が多い。

が、私は…抽象的なイメージで言葉にすれば…『愛が溢れてる感じ』…(笑)


健康的なイメージではなくて…私の愛が溢れてる感じ★
ってわけで(笑)…試行錯誤しながら、アロマテラピストさんにはないデザインが出来上がりました。
印刷すれば色も変わるらしいけど…ね。

満足★★★


企画の方もなかなか素敵なものが出来そう(*^_^*)


出来上がりが楽しみです★


これから名刺を作りたいなぁ~なんて思ってる方はワタクシまで(笑)
紹介します★★★




余談?…最初名刺の色は何色にする?って話があって…本心は赤にしたかった。

でも前はオレンジやったし、イメージカラーは赤以外にオレンジとか黄色と言われることが多くて…オレンジかなぁ~って遠慮がちに言うたら…なんか迷ってる?パキッとした人はパキッとした色を持ってるし、イメージにある。
今迷ってるから中間色のオレンジにしようと思ってるんぢゃないの?とその男性に言われて…はっとした。

迷ってた…
確かに今いろいろと迷ってた…


あ…私やっぱり『赤』にします★

うん。そうやね、『赤』にしましょう★

ってことになりました。

私は原色好きで(笑)人からのイメージも原色でした★★★

パキッと頑張りますo(^-^)o



言霊と…そして有言実行を信じて…精進しまーす★





ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。