2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


テスト

明日、とある病院にアロマトリートメントのデモ?をしに行きます。

とある病院は私が前に勤めていた病院のナースが何人かいる…あの病院です(笑)

私が前に勤めていた病院に入ったばかりのころ、いろいろとお世話してくれたナースがいて、今も何かと気にかけてくれてる方々です。

で、私はこの中途半端な時期に老人施設にハンドトリートメントのボランティアに行きたいので、相談してみたわけです。

前の職場にも施設はあるけどね…
患者さんやナースには罪はないし(笑)当然今でもナースは仲良しやけどね…

それ以外のアイツら死ねばいいのに、ってまた思うといけないので(笑)
半端なくお前が死ね!!!って思う奴等がいるので…
近寄るのも嫌。

とある理由で最近と言えば最近…同じ空間にいたことがあり、動悸がして…まだまだ未熟な自分に嫌気がした…

ホンマに相談出来る人やしたい人もいるけど…ね。

で、日雇いバイトもないし、まだ暫くはちゃんと働ける許可がもらえてないし…

人からよく“宝の持ち腐れ”って言われることも多いんで(苦笑)…これもそうなんで、ボランティアでも…と思いまして、そこのナースに相談したわけです。

んなら、そこの師長さん(この方ももちろん知ってます)が、とりあえずナース相手にやってみよう☆って話しになったみたいで、昼休みを利用して明日はテスト?なんです。

産科があるらしく、うまく行けば、そちらに利用出来るかも、って話もあるようで…

まぁ…どうなるかわからんけど。
すべてがボランティアだと経費的に大きすぎて無理なんで…

とりあえずテスト★

夕方からは…学生時代の友達から、やっぱりそちら関係の話があって…ちゃんと会って相談と言うか話をする時間を作ろうと言うことで会ってきます☆

しかし…身内相手にハンドだけ練習させてもらったりしてるんやけど…身内とは言え、そして練習とは言え…なんか気をつかわせてしまってるみたいで(汗)
オイル代とか労力とか…わかってるだけに。

ちょっとカラダ貸して(笑)って言いながらも場所もいるわけで…みんな仕事や家庭があるわけで…う~ん(苦笑)

って、いろいろあって昨日も待ちぼうけ状態やったり…

ま、頑張ってくるわ★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

