2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


お勉強会★

洗顔術とリンパマッサージの勉強会に参戦★★★

夏の起業塾で仲良くなった方が主催してて、アロマトリートメントをしている私には適してるんぢゃないかとお誘いいただきました★

講師の女性はなんでもエステで世界一になった方とか。

そんなんあるんやなぁ…

テレビとかには一切出ない方だそうです。

で、技術的な部分はもちろんなんやけど…

ってか、洗顔術なんて、朝は水で三回ほどジャバって洗っておしまいの私には衝撃的(笑)やったわ。

なんてこった!!!みたいな。

しかも夜もお風呂でバシャバシャでおしまいの私…
メイクしてるわけやないから、あまり気にしてなかったけど…違うわ(@_@;)

女として反省や。

なかなか実践するには難しいかもやけど(笑)…出来る範囲で挑戦してみよう。…と思った。
なんでも習慣やからな。
習慣にしたらええねん、って簡単に言うとこ。

だって…
エステシャンやから、まぁ~外見についての話が中心になると思うてたけど、内面をどう日々磨くか!!!ってな話しも半分で共感することが多かった。

自分の『生き方★活かし方』のコツをわかりやすく説明してくれて…すごく当たり前のことが出来てない自分に気付かせてもらえて感動したんや。

なんでも肯定することから始めな、出来ることも出来へんなるねん。

普段やってることは、どんな時にも、どこにいても何をしていても出てる。

そやねん、そやねん。
表情も姿勢も…すべて…出てるわ。
だからそれによって…わるぅいシワとか出来るねん。

ホンマやホンマや!!!

だから、ちょっと今の今から気をつけてみよって思いました(笑)

会費は昨日のバイト代が全部とんだけど、いつでも勉強は必要や★

また隣りの席の人と仲良くなれて、あちらから住所とメルアドを教えてくれた。

年上のお姉さんとの出会いが最近は多い★★★

有り難い(*^_^*)

あ、リンパマッサージはね、とりあえずワタクシはアロマテラピストですやん。
まだまだやけど…
復習にもなったし、フェイスは実践ではしてないから、勉強になった★★★

取り入れたいなぁ~

やりたいことだらけ(笑)

ち@
スポンサーサイト

コメント

おっ!?

テンプレートが変わってる!?
可愛いやんヾ(^▽^)ノ♪

フフフッ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

