FC2ブログ
2020-03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2020-05

ネコのミイラ

ネコのミイラ、ワニのミイラ………

ミイラを見て来た。

3Dで人間のミイラを見た。
男やった…

いつも思うけど、古代文明は凄い。
思いつきも技術も…

しかし、ネコのミイラやワニのミイラや魚のミイラがあることまでは知らんかった。
ネコちゃんグルグル巻きやった…

時間があったので、映画を観た。

あおいちゃん、めっちゃカワイイ☆
しかし、イなんちゃらっちゅう俳優さん、なんぢゃ?あの美しさ…綺麗やわ、綺麗やわ、と心の中でひたすら呟いてた(笑)

物語は…まぁ…得意の純愛ものですね。ハッピーエンドで良かった、良かった。

明日から山口真功先生の個展が神戸大丸であるので、友達と待ち合わせて搬入しているところをお邪魔して来た。
ホヤホヤ(新作)シリーズで楽しかったよ~☆
お近くの方は是非…

私は大金持ちになってフカフカのソファに座って眺めていたい作品があった。
100万ひいて、って言うても(笑)買えやしない…

濃い1日でした◎

っていうか、やっと!ギャングのCDが手に入ったよ~(涙)
早く帰って聴きたい♪

ち@
スポンサーサイト



コメント

う~

今年も半分を終わろうとしてるのに美術館一つも行けてない(泣)なかなかこれって言う個展が近くでないって言うのもあるんですけどね~一番行きたかったルイス・C・ティファニー庭園美術館は閉館するし…
大塚国際美術館でも行くかな~
ギャングサイコーっス!

案外…

なをきさん☆美術館とかって開催期間が長いから…また、また、って思ってるうちに終了してたりするんよね~
日曜日とかに行くと大変なことになってるから、平日狙うと見逃したり。
大塚…行ったことあるけど、しみじみ私は日本人やと思いましたぁ~☆(笑)

恥ずかしながら…

あたしには絵心とゆうか、芸術心とゆうか、そうゆうながなくて、美術館とかほぼ行くことないなぁ
数年前、広島の大原美術館にいったけど、ぐぃーと惹かれたのは、絵葉書選んでる時やったなぁ

NORIちゃん☆絵も音と一緒で…直感と、そして縁やと思う。
まだ出会ってへんだけやわ。絵に関してだけね~きっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/68-b0db3ba4

| HOME |