2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


しばしのお別れ☆

ガンジンにしばしのお別れ☆の挨拶に薫ちんとライブに行って来た。

いつかまた…ってメンバーそれぞれに言われながら、ちょっと…いや大いに笑えることがあって…笑いながら別れて来た。

じゅりあんには…いつかって、私は死んでるかもしれへんからな!!!と、叫んでおいた。
明日のことなんかわからんやん!!!

でも思い出し笑いしてしまうくらいに…おかしなことがあり、しんみりせんかった。

またいつか会えるんや。
きっと。

アキラさんもいて、企画をよく頑張ったなぁ~って言われ、ガンジンとのことも言われ…ちょっと我慢しきれんくて涙出そうになったけど…ぐっと頑張りました。が、ちょっと腰抜けて失礼しましたm(_ _)m

HIGAちゃんもいて、いかにも社会人な姿やったんが、おもしろかった(笑)

たぶん初めて会うガンジンファン?の男子にめーっちゃ親切にしていただき、感謝します★★★
ありがとうございました★

そしてワタクシ個人的には対バンのMUSHAⅩKUSHAが久し振りで、めーっちゃテンション上がりまくりで、楽しかった★★★

先日の企画のTHE ZIPPERZと言い、今夜のMUSHAⅩKUSHAと言い、刺激的なバンドを続けて観れて幸せやわ。

MUSHAⅩKUSHAのベースマンはかっこよかったですわ!!!
最後に弦ぜーんぶチン切ってました。
いかれ具合が素敵でした(笑)

パフォーマンスばかりやなくて、ちゃんと唄も演奏もしっかりしてるから好きなんです★

どちらかと言えば正統派が好きな私やけど…

企画も終わり、ゆっくりライブを楽しめました、かな?

ガンジンについては、なんとも言えないし、言う気もないし…言える立場でもない。
ただいつまでも繋がっていたい存在なんで、またいつか…必ず逢える日を楽しみにしています★

でも…一旦止まると動くのは、凄い凄いパワーがいるから…私は止まらないでいてほしいとゎ思う。
自分がそうやから。

でも湿っぽくなく、笑って手を振れたのは…どこぞのベースマンの笑える言動があったからですわ(爆)
酔いどれベースマン…

サンクス★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

