2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


私はアホやねん。

20090122232808
パソコンが使いこなされへん(涙)
ほとんど使わんから…余計にやろなぁ。

この間の企画のDVD撮影をライブハウスに私が一括して頼んで、あとでタビッて渡そうと…それを確認するためにパソコンで観てんねんけど…再生がおかしいというか、見方がわからんかったり(苦笑)…一枚一枚なんで、やっと最後のマッスルまで確認してたら後半が止まる…………

なんかの祟りや。

また耳痛いし。

パソコンがおかしいんか、DVDがおかしいんか………

パソコンは確かに昨年からおかしかったわ。

チッ!!!!!!!

せっかく…かっこえぇとこで画面が止まる(怒)

ちゃあぁそっ、いてまうぞ、われ!!!って感じ(苦笑)

まぢ頼むわ。

でも、観てて思うてんけど、私は毎回抜かりなしや!!!
人選???出演者選び?

最高やな。

毎回毎回…みんなめーっちゃかっこえぇな★★★

出演者さんの実力といい、その時のバランスといい…最高やな。

自画自賛もええとこやけど(爆)

薫ちんと別件で電話で話てて、企画の話にもなったんやけど…

私が思うに…地元にこだわって、出演者さんにこだわって、自分の想いにこだわって…まわりの仲間や出演者さんは大概迷惑な話やと思うねん。

でも…これだけのかっこえぇライブ(今まで全部)を観られへんのは…音楽ファンとしては損してるよな。

と…まぢに思います。はい。

お金も大切やよ。
お客さん少ないと、自腹をなんぼ切っても足らん。
それはそれは…痛いっ。

でも、そんなことは…(今回はホンマに出演者さんには申し訳ないくらいにシビアに削ってしまったけど…)あとはどうにかなるし、勝手に無理言うて出演してもらってんねんし、どうにかするし、して当然やと思う。

しかぁ~し、私はもったいなくて仕方ないっ!!!
もっともっと…いろんな人達に聴いて、観て、感じてもらわんと…知ってもらわんと…もったいなくて仕方ない!!!

もっともっとたくさんの人達に楽しんでもらいたいなぁ…って薫ちんとも話た。

まだまだ私の力不足…

でも限定でも地元定着ファンがいる。

ライブ慣れしてない人間がこの企画を楽しみにしてくれることはかなり大きい。

あるバンドの知人が…バンドマンでもない私がどんなふうにこういう企画をしてるのかと興味津々やったらしく、この間も合間にしきりに感心しながら聞いて来た。

彼も元バンドマン。

何度も凄いと繰り返してたけど…今、私のまわりはバンドマンばかりが企画してるわけぢゃない。

ライブで顔を合わせるうちに相談したりも出来るようになった。
有り難い企画仲間がいる。

女子で企画してる人は知らんし…なんとなく、企画に対する想いや出演者に対しての想いは違うような気もするから、まぁ~それはそれでええねんけどね。

自己満ぢゃなくて、ホンマにもっともっと…

頑張ろう★★★

ってか…DVD、ムカつくわぁ…
自分のアホさにも。

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

