2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ…

水曜日(笑)

昨日はお茶しに行って、仕事ってないよなぁ~なんて話ながら…ホンマは探せせばあるんやろうけど、今の私は事情が事情で(笑)無理なんで結局…仕事はない(苦笑)

土曜日にアロマのお客さんの予約あり★

さぶい時期やから…上からなんやかんやと掛けても、なんとなく半裸になってもらうことが申し訳ない。
でも有り難い★★★

本業の中のひとつ(笑)
宣伝出来ないのに声はちょいちょいかかる…有り難い★★★

日雇いもあったし、企画もあったし、今までは予約もあやふやな返事しかできなかったけど、ちょいちょい宣伝でもするかなぁ…
と…思うけど季節的に気を使うんよなぁ…

なぁーんにもない…こんな時に再度復習や練習をしなくてゎ!!!!!!

やりたいことや、やらなければならないことはヤマホドあるんや。

が…ヤル気ないわぁ…(笑)

でもひとつある目標を立ててるので、企画の日に山根組一部には発表しておいた★

ま、でもそれは私がどーのこーの出来るもんではないので…ある返事待ち★★★
それによって…夢は叶うやろ~(笑)
きっと。

あと…やっぱり私はターミナル患者さんに接したい!

終末医療に携わりたい。
って言うんやろか…

病院務めを長い間やって来て…中を知れば…と言うか、うちが特別やったんか…病んでしまったけど(苦笑)…私はやっぱり患者さん好きなんよなぁ…
看護師でも看護助手でもないから最期の最期は看取ったりお世話出来なかった。

でもそれまでのフォローは確かに辛かったけど…絶望的意識の中でも、ニヤニヤしながらアホなことを言い手を握ると私を見て微笑んでくれる。

もう看取られて帰るまでに、家族さんにお願いして最後のお別れをさせてもらったことも何度もある。
手やカラダを触るとまだ温かいんや。

私は一生懸命に生きて来た人から何度もパワーを頂いた。

かわいがってくれた人達はもう殆どが空にいる。
だから、もうええやろか…と職場を去れたのも確か。

でもなんか足らん。
まだまだ恩返しが足らん。

と…ここ数日改めて考えてた。

たぶん…そろそろ…動き出すんやろな、私(笑)

その前に…自分がしっかりせんとアカンけど………

ダラダラダラ…

日雇いでいいから、仕事したいわ!!!(笑)
今少ない枠を取り合いしてるみたい。
そこに入り込まない私。
そらないわ(苦笑)

暫くの食料は薫ちんから頂いたから(笑)…ま、死なんわ!と…甘い私(苦笑)

天気悪いけど、外の空気でも吸いに行こうかなぁ~

ち@
スポンサーサイト

コメント

イベント行けずごめんね。ほんま。とりあえず無事終了ですかね。
昨日メールありがとさん。またお仕事として、アロマお願いします。ほんまに参ってるんでね。何か事件起こす前によろしく(笑)

頑張れ★とゎ言わない。

いいブレンドの精油を手に入れたから、任せときっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。