2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


有り難うございました★

20090118224439
昨夜無事に『星降ル夜二 VOL.3 バンド編』が終了しました。

出演頂いたバンドの方、集まって頂いたお客さま…ライブハウスのスタッフの方々…そしていつも私のワガママに付き合ってくれる仲間達に…

全てに感謝します★★★

ホンマにまぢで企画日の前日から緊張で吐き気や動悸でオロオロしながら、最後の準備をし…

緊張でボロボロの準備途中、あまりに緊張している私に友達が付き合ってくれ、緊張をほぐしてもらい(笑)…情けないやら、なんやら………

で、当日明け方に薫ちんといつみちゃんが我が家に到着。
仮眠をとる。

で、最後の準備を手伝ってもらう。

お昼過ぎにまひさん合流★

ライブハウスに向う。

控室に入ったら、すでにマッスルのメンバーさんが到着していて…消えたくなるくらいに緊張する(笑)

続々出演者のバンドマンさんらが集まる中…どんどん緊張が増して行く。

オロオロ…

リハーサルが始まり…なんとなくギャングさんで落ち着いた気分になったけど…
やっぱり…緊張は増す(苦笑)

またまた交通渋滞とかで遅れるやら、着いた人達からも渋滞の報告があり、とりあえず10分開始を遅らせる。

だって、せっかくやし、なるべくたくさんの人達の前で始めたいから…私のワガママです。

★出演順★
①Flash-over
②THE ZIPPERZ
③gangsters
④マッスルドッキング

いやぁ…私はスタートまではいつものようにお客さんをお出迎え。
この日にしか逢えない人達もいる。
有り難い★★★

その後はまひさんやいつみちゃんに任せる。

あとの裏方は全て薫ちんに任せる。(いつもありがとう★)

ぼん。到着。

一緒にステージ前にいて…とりあえず写真担当してもらう。

私は演奏中はステージ前に張り付いてました。

ぃや~
かなり楽しかったです(笑)
汗だくでした。

ってか、これだけ個性の違うバンドの方々に出演して頂くことが出来て…
なんか改めて自画自賛しております★★★(笑)
ホンマになかなか観られへん組み合わせやと思うねんけど…ましてや加古川で(笑)

合間にお客さんに挨拶まわりをして…オロオロしている私を励ましてくれた…メガネ君、HIGAちゃん、ありがとう★

始まるまでも参戦出来ない方々から応援メールが届き…
ホントにありがとう◎ってココロから思いました。

ライブも無事終了し、お客さんをお見送り★
みんなとてもいい顔で出てきてくれる。
CDやらも片手に持ってくれてる一般客(地元の友達ら)もいて…この企画の目的が少しずつ浸透してくれてることを実感した。

有り難い★★★

うちの企画でしかライブハウスに足を運ぶ機会がない人達もいる。
それでもいいねん。
自分が選んだ最高に素敵なバンドマン達を観て聴いて感じてもらえたら、それだけで充分★★★

また次に繋がるきっかけになる。

お客さんを見送り、ライブハウスで打ち上げ★
私は企画者やけど、どうも挨拶とか人前に立つこと自体が苦手やし、またオロオロ(苦笑)

昨年の弾き語り企画後の打ち上げもTHE★RIOTSのアツヤさんにフォローしてもらいながら、乾杯させてもらった。

今回はHIGAちゃんのフォロー(笑)…ありがとう★

出演者の方々がうちの企画をホントに楽しんでくれたかどうだかはわからない。
それに充分にお礼も出来なかった。

申し訳ない気持ちでいっぱいやけど…そこはみなさん大人(笑)
オドオドとお礼に回る私にみんな温かかった★

リーダーさんの労いの声かけがココロに染みた。
ちゃんと答えることが出来なかったけど…ポロッときそうになったから、ニヤニヤしてた。

そして…『星降ル夜二』の旗には出演者さんのサインが増えて行く。

真っ黒けになるまで…続くといいなぁ…

この日まで、ホントに短期間やったし、いろいろあった。でも無事終了した。

2009年は始まったばかりやけど…薫ちんと、なんか一年終わったな、って苦笑い。

この先のことはボチボチと…(笑)

たくさんの大切な出会いが自分をまた豊かにしてくれた★

いーっぱい感謝します。

みなさん、ありがとうございました★★★

星がいーっぱい降り注ぎましたぁ~

ち@
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです★

あーーっ!!!(叫
行きたかったです・・・泣
念を送ることしかできず、本当にスミマセンでした><
オロオロ、右往左往、めっちゃわかります!!!笑

素敵な方たちとの出逢い、本当最高ですよね★
2009!これからですよ~
また元気にお会いできるのを楽しみにしています★
(前のコメントなぜか非表示になってました、
多分このチェックを押してしまったんでしょう・・・スミマセン!!)

ありがとう★

今回の企画出演交渉時からずーっと応援AND心配してくれてた、みちゃさんにはホンマに遠いけど観に来て欲しかったです。
ホントにありがとうね~★

いろいろあったね~
あれは去年のことや!!!(笑)
そや今年は始まったばかり◎
いいスタートがきれてよかったo(^-^)o

ホンマにありがとう★★★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

