2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



身代わりなのか…不吉なのか…

20090115200845
今日、知人と会ったついでにバイト代を取りに行って、印鑑出したら落として壊れた(涙)

水晶や。黄色い水晶の認印や。

かなりヘコんでます。

で、事務所のビルから出て来てトボトボ歩いてたら…美容室でーす!って男の子がビラまいてたから、避けようとして何気に見たら…ぼん。やった(笑)

思わず飛び付いてたわ。
何十年ぶりの再会やねん、ってくらいに(笑)…失礼しました。

しかし偶然過ぎて二人で大笑いや。
あの子がビラをまくことは珍しいみたいやし。

印鑑の話したら…形あるモノは壊れるんです!大丈夫!って言われて…でもヘコみまくりの私を連れて、サボってお茶してくれた(笑)

アンタに言われても、説得力ないわ…(失礼な私)

滝川さん(ぼん。の前上司)が言うてました。

………タッキーが言うてもなぁ~とか思いつつ…ホンマに失礼な私(苦笑)

今回も企画の手伝いをしてくれるから、まぁ…直接会えて話も出来て良かったんやけど。

しかし…数珠が切れたら『身代わり』と聞くが…印鑑はなんなんやぁ~~~~~(絶句)

おまけにケースまで壊れてるのよ。

落としてないのに…

でも、チケットがまた新たに一枚売れた。

そして新たに予約が一枚あった。

でもヘコみます。

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

