2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



私は博打打ち★

私が最近ずーっとギリギリの生活をしているので…妹に“綱渡り生活やな”って笑われる。

そや、毎日が“綱渡り”や(苦笑)

で、そんな中ライブ企画をする私に友達が“博打打ち”と呼ぶ(笑)

賭け事はしないけど、なるほど~って思う私であった。

で、その友達と安いランチを食べてて…困るやろ~って、チケットを買ってくれた(笑)

今日夕方にライブハウスに最終打ち合わせに行って来た。

いよいよや。

いろんな意味でセッパつまるわ。

なんでこんな『博打打ち』をするんやろなぁ…私(笑)

心臓に悪いわ。

ライブハウスの担当者さんと打ち合わせの合間に少し雑談してて…仕事の話になって、今無職です!って言うとビックリしてた(笑)

だって無職やもん。

ある知り合いに…どないして生活してるん?って言われて、ちょっと笑えた。

どないして生活してるんでしょうね~

人生なんて『博打』やわ。

って、最近思います。

賭け事はしないけど…

ホンマに『博打』です。

私は立派な『博打打ち』や。
しかも勝つことのない…
怖い、怖い。

ってか、日雇いの仕事もないんですけどぉ~(怒)

来週にザ★カタログはあるらしく、昨日そこの担当者さんから「来週は仕事あるから、また来てな」って言われたので、「はい」って言うたけど、派遣先が派遣してくれへんかったら無理やん。

またマンションの管理費等が払えないんですけどぉ~

ま、どないにかなるわ。

企画終わったら、死に物狂いで働くわ。

ってか、117参戦宜しくでーす★★★

まぢですっ!!!!!!!

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

