2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



満月

早朝チャリをこぎながら…そして電車に揺られながら空を見てたら、満月がとても綺麗で嬉しかった〇

そして夜明けがやっぱり早くなったね★

昨日はヒロ(うちのわんちゃん)の命日でした。
4年目?って妹とも話した。

ヒロが逝ってから、家族はこの時期になると心身共に調子が悪くなり、ヒロがいなくなったことに気付く。

うちの我慢強い父親までが毎年言うてた。

でも今年は実家の両親は知らんが(苦笑)…私は大丈夫。

妹も大丈夫みたい。

ヒロが望んでるわけやないのに、みんなが調子が悪くなるってのが…ヒロに失礼な話よなぁ…(笑)

今日はバイト★
けんしょう炎になりそうやで~
でも頑張ります★★★

企画まで…4日か…ゲロゲロ。

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

