2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


ギャングワンマン♪♪♪

継続は力なり…
やったっけ?

イチローが昔言うてた気がする。
いっちゃんが言うから、よけい凄いなぁ~って思った気がする。
(今ぢゃ~世界のイチローも、私には…いっちゃん世代?ってのかな・笑)

それを今日も改めて感じた夜やった★

なんでも続けることは難しい。

ただ続けるだけぢゃ~意味はない。

進化しなくっちゃ★

進化していくギャングは素敵やった★★★

だからお客さんもみんないい顔してた。

素敵な大切なワンマンやった★★★

お客さんだけやなくて、ギャングを取り巻く回りの関係者の人達も素敵やった。

なんか素敵やった。

私の回りも負けないくらいに素敵な仲間がいるけどね★

それにしても企画まで時間がない。

ただ…少しでも声かけが出来ただけ自分も進歩したなぁ~って思ったりもした(笑)

そして、いつも影で支えてくれる薫ちんの声かけは有り難い★★★

やっぱり違うやん。
ただのファンの私とスタッフやってる薫ちんとでゎ、顔の売れが違うやん(笑)

ホンマに有り難い★

三回目の企画…やっぱり出演して良かったと思って欲しいし、来て良かったって思って欲しいし、手伝って良かったって思って欲しいし…やって良かったと思いたい。

そう強く感じた夜やった。
逢いたい人達にも逢えたし…幸せな夜やった。

帰り…またもや人身事故で電車が遅れて、帰れるのか不安な中…たまたま?あんな人込みの中で二輪の臼井さんと一緒になった★

臼井さんに途中までいろいろ話を聞いてもらえて、また頑張ろうって思った★

いろんな素敵な人達に出会えて幸せなヤツやなぁ~ってしみじみ思うた。

今年ももうすぐ終わるけど…そらやり残したこともあるけれど、でも私は大切な実りの多い一年やったと思う。

今年行けた最後のライブがギャングで良かった★★★

いーっぱいココロが温まったよ~★

ち@
スポンサーサイト

コメント

今年最後に

ギャングさんのワンマン♪一緒に楽しめて良かったわヾ(^▽^)ノ
素敵な夜でした…
ギャングさんや久しぶりに会った人達に元気もらって、もう少し頑張ってみようかな…って思えた夜でした。

大阪駅で一時はどうなることかとハラハラしたけど、お互い無事に帰れて良かった…

年明け17日も素敵な夜にしましょう♪

年末がはや年始やね~★

いろいろあった昨年やったけど…
電車にはちょっとハラハラしたなぁ…まぢで(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

