2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト


クリスマスかぁ~(笑)

3日間連チャンの日雇いで、それどころやなかったわ。

ってか…一日目はまぢどうしょうかと思うくらいの仕事の途中に派遣やから時間通りにあがることになり、思わず社員の兄ちゃんに謝ってしまいました。
…大丈夫ですよ、って言うてくれたけど…ヘコむ。

ライン作業やから、機械は待ってはくれへんやん。

ぎゃあ゛~~~~~~って心の中で叫びつつ…処理が追いつかなくて(涙)途中で違う担当場から何人かが走って来て手伝ってくれたけど…

お礼を言いながらも、冷静に処理してるつもりやけど、心の中では、ぎゃあ゛~~~~~~っ!!!!!!!!!やで。

まぢで残りたいくらいやったわ。

んで二日目の昨日…担当は違うけど、たぶんノルマに追いつかないのはわかったので、残業出来るか?と言われて断れなかった…(苦笑)

まぁ…ええわ、って思って頑張ってんけど…残業の定時が来て、帰ることになるも、駅までのタクシーは予定通りに来ず、もちろん田舎の電車はなかなかなく、さぶいさぶい中残業組は何もない駅でブルブル震えてました。

んなら、一人の兄ちゃんが何処からか温かい缶紅茶をわざわざ買ってくれて握らせてくれました。

有り難かった★

6時に家を出て、帰って来たら、22時過ぎ…

ヤル気ないわ………

でも昨日の午前の担当場の兄ちゃんの一人が…黒いロン毛を無造作に束ねて、たぶん親指と小指以外の全ての指(両手)にシルバーのゴツいリングをはめていて、黒い軍手をはめてるが、指輪で穴が開いてるねん(笑)
仕事やのになぜそれが必要なんかが謎やけど(笑)…素人やないな~って思いながらも、温厚で腰が低くて身軽なんで、私は心の中で『ラッキーさん』と呼んでいた★
だからなんか楽しかったわ。

ほんで今日も約6時に家を出て同じ工場に向った。

昨日の残業した場所が主な仕事。
またノルマが…
そして残業の申し入れが。

断れなかったわ。

昨日帰ったら国保の支払い忘れてたみたいで、督促状みたいなんが来てて、かなりヘコんだから…残業でもしとこか、みたいなもんや。

が…機械の調子が悪く思うように進まない…

夢に出てきそう。
あの機械音…

今日はタクシーも時間通りに来てくれて、なんとかあまり待たずに電車に乗れて…

でもチャリで帰って来ながら、あまりのさぶさにヘコんだ。
でも今日は昨日よりは早く家路につけた。

しかし、まぢ疲れたわ。

どんなに頑張っても、お小遣いではなくて、生活費?必要経費?に消えてゆく…

ま、どないかなるやろ。

負けへんもん。

でも疲れたわ。ホンマに…

ハードやわ。

手がカタログを持つ形のままやし、紙で切った傷だらけやし…
爪は折れまくりやし…

でも豚ぢるよりはいい(笑)

よく頑張りました◎

ち@
スポンサーサイト

コメント

お疲れサマ

よく頑張ったね(/_;)
風邪ひかんようにね!

お疲れさまです★

私の中では、何事も無かったかのように
クリスマスがいつの間にか終わりました笑

ホント寒いですね><
冷え性の私はかなーり辛いこの時期ですが、
お互いにがんばりましょうね♪

そんなもんうちもない(笑)イブは普通に10時過ぎまで仕事。似たようなもんだ。けど昨日は帰ったらプレゼントきててん。広島の友だちから。入浴剤やで。気の利く。しかも杉本彩プレゼンツ美女風呂。素敵。
さあ がんばろぜい

一日遅れですが…メリークリスマス★

薫ちん、まぢさぶの3日間やったわ(笑)
頑張りました★

みちゃちゃん、もう大人やから(笑)クリスマスなんて、ええやんなぁ~ってか?(負け惜しみ?)

りっちゃん、私にはサンタさんは来なかったわ(笑)
りっちゃんも杉本彩ちゃん並セクスィーになってるはずや。楽しみや(笑)

ま~仏教徒にはクリスマスがよくわかりません!と言うことで(*‘‐^)-☆

みんなサンクス★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

