2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



ひまわり

真っ暗闇の真冬の朝にパッと咲いてるひまわりの花が道の途中にひとりで立ってんねん。
ほんまもんやで!!!

しかしチャリこいでると頭禿げるくらいさぶいなぁ~

昔のお侍さんとか、チャリには乗らんくても、今よりもっとさぶい時代やったやろに、どないしてたんやろなぁ…ってチャリこぎながら思いました。

ちょうどさぶいとこがハゲやん。

我慢強いなぁ…

まだまだやな。

乗り換える前の電車の中で「気ぃつけて帰れよ」って若い男の子同士が言い合ってた。朝帰りか…ってより、なんかほのぼのしたわ。
そう言う声の掛け合いがね。

朝早いけど、子供も大人もバタバタしてる電車の中やもん。

ほのぼのするやろ~

さ、今日も頑張ろ。
夜も明けた★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

