2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



三日月が綺麗☆

昨日は妹がトリートメントのお客さんになってくれたので(何から何まで頭が上がらない姉です…)臨時収入があり、とりあえずクリニックに行けた。

私はトリートメントの値段設定を低過ぎるよ、ってエステやらに行く人達にはビックリされんねんけど(エステが高いんちゃう?知らんけど・笑)、人んち借りてるし、完璧なリラックス空間ぢゃない。(当然ほとんど今は宣伝もしてない。)

だから妥当やと思う。

ちゃんと独立したら、もう少し欲張るよ(笑)
たぶん…
来年はいろいろ考えるから。

今はね~お金より、カラダ触りながら…ここどうにかならんかなぁ~って(笑)…よくしたいなぁ~って思うんや。

まだまだ勉強したいて思うん。

高いお金出しても下手な人は下手らしいね~
私はそう言うのは嫌なんや。

だからあんまり今はお金に対して欲はない。

(実際はめーっちゃお金は使ってるんやけど…(苦笑)
だから今こんなに、お金に苦しんでるんやけど…)

で…無欲なだけでは生活も勉強もできへんのが現実やん。

で、まぁ~ラッキーなことに…ザ★カタログのバイトがまたあるとのことで、今日から3日間行って来ます。

シャンプーが出来ないくらいに指がガチガチでも、真っ暗闇の中チャリで駅まで走っても、一時間分の時給と同じ交通費がかかっても…有り難いと思うもん。

冷凍庫と肉臭いのには、もう行きたくないと泣きたくなったけど…(苦笑)
それに比べたら…なんでも平気よ(笑)

しかし…3日間連勤頑張れるんやろか…ちょっと不安。

が、病いは気から!!!!!!!やな。

頑張ってくるわ★

朝焼けがめーっちゃ綺麗よ★★★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

