2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選んでしまいました。

いろんなわけがあって、毎日働けないので、登録制の日雇いを選択肢したわけやけど…

なかなか仕事自体がないのね。
ニュースでもやってるらしいね。
回りが心配して連絡くれたりするねんけど…

まぁ…日雇いやし、選んでる場合ちゃうから、あんまり関係ないかなぁ~って思いつつ…でも仕事はありそうでないのが現実かもね。

選んでる場合ぢゃないわ!と思うて頑張ってみたけど…

今は、その食品の日雇いしかなかなかなく、連絡くれるんやけど…思わず、匂いが酷くて電車通勤なんで嫌です、って言うてしまいました(苦笑)

みんなが嫌がる理由もわかったわ。

…さぶいしね。

そう言うのワガママやなぁ…って、自己嫌悪でちょっと落ち込んだけど…
こんなんでええんやろか…私、みたいな。

私、『肉』系があんまり得意やないねん。食べるのも…
一時期は全く食べれなかった時期もあって…その頃を思えばまだマシなんやけど…

だから…さぶいより、匂いがキツくて弱気になりました。

ちゃんと元気に毎日働けるようになるまでは、生活費や医療費や、やりたい勉強に使うために“繋ぎ”として、選んでる場合ぢゃないわ!って思うてたんやけどなぁ…

選んでしまいました。

自己嫌悪です。

でも、肉は嫌やぁ~(涙)

また食べれなくなりそうで情けないです↓↓↓

試飲や試食系のバイトもなかなかないしね~現実的には。

肉が苦手な私を心配した妹が白いブラウスや黒いパンツやトレーを準備してくれたけど…

生きて行くのは難しいね…

仕事だけやなくて、いきなり住むところを奪われたりする人達に比べたら、私はまだまだ甘いし、楽ちんな生活やから…なぁ~

あ~あ…ため息出るわ。

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。