2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ちかまりでご挨拶回り★

20081215113423
東京…

今度の企画に出て頂けるTHE ZIPPERZさんのライブがあったので、挨拶兼ねて東京遠征。
ライブも久々に観れた♪♪♪

その前に別の場所でFUNGUSが早い時間の出番だったから、ハシゴすることにした★

フフフッ…やっぱりFUNGUSは楽しい★

移動しようと外に出れば、カリスマ鎌やんがいて…キャーキャー(笑)

鎌やんに…やっぱり『ちかまり』で来いと言われて有り難かった★★★

で、THE ZIPPERZのライブハウスに移動。

着くと階段にダーっと人がいて、入りにくい…

と思いながら進んで行くと…ZIPPERZギターのヒロシ君が。

思わず…ヒロシ君、私誰かわかります?と声を掛けると…おぉ~ちかさん!!!

さすが(笑)

とりあえず簡単に企画の挨拶をして降りて行くと、ベースのカツさんが。
面識ないねんけど(笑)これまた簡単に企画の挨拶を。

中は人だらけ…
で、好き嫌いは別として…やっぱり、偏ったライブの見方をするんやなくて、とりあえず、いろんなライブバンドを観る!ってことは大切やと思った。

なんか…好き嫌いは別やで~(笑)…が、やっぱり場慣れしていると言うか、活動する場が多い都会にいたら、板の上でバンドがスカスカしてへんのよね。
言葉は悪いけど…

バンドや音楽やお客さんのノリの好き嫌いは別やで~(笑)でも、ステージを創るのが上手い?と言うか、好み違うけど、観てまうわ!!!って感じ(笑)

ええ勉強になったわ。
人を引き寄せる方法みたいな?
ついつい観てしまう。行ってしまう。みたいな。

ま、私は一般人やから、あれやけど(笑)
使いどころがない???

そして目も耳もココロも…ぜーんぶ、やっぱり常に動かして、感性を研ぎ澄ますことは大事よなぁ~って、思いました。

好きや嫌いで生きてたら、もったいない気がした。
食わず嫌い的な好き嫌いね。

私はどちらかと食わず嫌いではなく、チャレンジ撃沈タイプなんで、まだマシかな?(笑)

で、THE ZIPPERZ…あのステージでの強烈な個性…私らは大好きなんやけど…大丈夫かなぁ…って、思わず不安になったわ(爆)
だって…かなりかなりやで。引く?な。…か、うちらみたいなマニアが増えるかな?やな~(笑)
かなりかっこええねんけど。

で、まひさんがその不安を楽しもう!!!って言うてくれたことで、楽しむことにしましたぁ~★

ライブも終わり、チロルさんとラッキーさんにもご挨拶。

チロルさんとはメールでの交渉のやり取りをしてるけど、話すのは初めて。
ホンマにステージとは違って腰が低いと言うか、礼儀正しいと言うか、ギャップが笑える。かなり笑える。

それ以上はラッキーさんよな。あの人はなんなんやろ?
何者なんやろ?
なんかひっくるめて好きやわ。

ラッキーさん、って声を掛けたら、ああ~っ!!!(心の中でホンマにわかってんのか~???疑)…一月はバンドでお願いします!って…ラッキーさんから…非常にビックリしました(笑)

とりあえず、聞いてはいたけど、みんないい人達で、ホッとした★

帰りは物販にヒロシ君を残し?他のみんなが外までわざわざお見送りしてくれた。

その前にヒロシ君には…なんかイメージ変わりましたね~
ビーツ好きのイメージぢゃないじゃないですか~

………?
ビーツは相変わらず行ってますよ。前で叫び倒してますよ~
なんて話ながら、さすがヒロシ君、ビーツ好きを覚えている。

ヒロシ君はビーツの影響でバンドを始めたと一回目に出演してくれた時に教えてくれた。

で、帰りに他の三人さんに見送られながら…

ラッキーさんがええ加減な人やとか(笑)かなり無礼講なこと言ったりしながら、和やかにお別れしてきました★

もう一ヵ月後…

さぁ~集客や小銭稼ぎに頑張ろう★

で、今から海の見える街に帰ります。

充実した旅でした★★★

まひさんもお疲れ様でした★

ち@
スポンサーサイト

コメント

挨拶まわり

東京までご苦労さんでした!
昨日は充実した一日やったみたいで良かったね☆
鎌やんもラッキーさんも携帯持ってないから(笑)会いに行かんと喋れんもんなぁ…(^^;)

ぷぷぷぷぷ…

鎌やんもまだ持ってへんのん?ってか、素敵(笑)

ラッキーさんもまだ持ってへんらしいわ(笑)

で、当日の予定を書いたものを打ち合わせで書き直し、打ち直して持ってくるのを忘れてた私は必死で手描きし、チロルさんに…手描きですみませんm(_ _)mって言うと…うちはいつもです、みたいなこと言うてはって、後でラッキーさんが見ながら、まひさんが手描きのこと言うたら、携帯ないから助かるんです!って言うてたらしい(笑)

素敵な二人(笑)


でもな~10年くらい前はそうやって生きてたよな~
今は時計の代わりにまでなるけど…

ま、誰でも会って話すことが一番です★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

