2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


お金持ちになる兆候や★

今日…アロマトリートメント時に使うCDデッキやメニューを描く黒板を妹んちに運ぶため、車で迎えに来てもろた。

ほんなら妹がこの間買った、なんちゃら宝くじ(小規模なんね)で千円当たったらしく、引換に行くと言うから喜んで付いて行った★

ついでにスクラッチを二枚買った(笑)

ほとんどしないけど、する時は二枚(200×2)だけ。
この間は200円当たった!!!

で、今日…なんぼ当たったと思う???

ちかちゃんね~二枚買ったのよ。

なんぼやったと思う???(笑)

なんと2千円と200円当たりました!!!!!!!

きゃあ~っ!!!!!!って、二人で言いながら、窓口のお姉さんは福娘★笑顔で…良かったですね~★★★

めっちゃお姉さんは嬉しいと思うわ!
だって自分が手渡したスクラッチが二枚とも当たったんやで~

ちかちゃん…きっと金持ちになる兆候やわ~★って言うたら、妹に…ならん、と一言ですまされた(爆)

そや、妹には授業料20万…まだ返せず、沖縄での借金も毎月コツコツ返して…が、今月のカード請求が20万近く来て(仕方ないんやけど)…死にたくなったし(笑)…『どなどな』でもらったお金を全部注ぎ込んでも…当然足らないし(涙)…

でも独り占めは嫌やから…なんかおごらせて~って言うても、取り合ってもらえず(苦笑)

昼から、パシらしたチケットを取りに行き、企画宣伝とお世話になった人に何枚かチケットをプレゼントさせていただいた。

それくらいしか出来ないし…来てもらえると嬉しいやん。

そのチケット分は、自分がまた稼いだらええんやし。

欲ばったらアカンけど、最低限の欲は必要なんやなぁ…

悶々…

で、夜に郵便局勤めの兄を持つ友達に年賀状頼んでたから、貰いに行ったが…私は昔からリーマンのおっさん並みの枚数で(3ケタ)…今日はお金が払えず…年末まで待ってもらうことにした。
やるわ、ってわけわからんこと言われるし(笑)…いいえ、払います!!!!!!!

しかも晩ご飯をたらふく食べさせてもらい…

私は…絶対に真面目なお金持ちになって、ちゃんとみんなにお返しするから、長い目で見守って下さい!!!!!

でも、2千円と200円はすごかろ!!!!!!

絶対にお金持ちになる兆候やな★(笑)

ホンマに待っててや。
いつか必ず…。

ち@
スポンサーサイト

コメント

スクラッチ

すごいやん!よかったね☆おめでとう!
大事に使いよ~。

私も先週、某ショッピングセンターの福引き(ガラガラ回転させるヤツ)を同僚がやりたい!と言うのに渋々つき合って、私もやってみたら、千円の現金が二千円の商品券になりました(笑)
一回五百円払って回すねんけど(変わった福引きや…)外れでも同額の商品券になるから損はないけど…ここの数店舗でしか使えんがな!って思いながらも二回したら二回とも二倍☆☆になりましたぁ。
ちなみに、同僚は千円がそのまま千円の商品券になり、若干凹んでました(苦笑)

金ないときってなんかそんなんあるよな.りっちゃん入院やらセミナー代で金なかったとき宝くじかって,外れた思って,とりあえず晩飯代だけでも思って変えにいったら一万当たってたよ.気付かなかった.

みんな、お金持ちになる兆候やで★★★

やったぁ~\(≧▽≦)丿


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

