2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



これ乗ってん★

20081208213447
『どなどな』の帰り道、あまり乗れない新しいバージョンの電車★に乗れた。
可愛い(*^_^*)

今日も山奥はさぶかった。

もう『どなどな』には暫くは行かない。

暗い朝に起き上がることもない。

でも今からが大変や…

明日も企画のフライヤー持ってウロウロします。

もう…なんか必死のパッチやねん(笑)

だってせっかく…なかなかこれは観られへんで!ってバンドさん達に出演していただけるんやし、なるべくたくさんの人に来てもらわんともったいない!!!!!

いつもの顔ぶれやん、って顔ぶれやないねんもん。

なかなか…観られへんやん★

凄いわ、私(爆)

よく出演を承諾していただけました。

まぁ…いろいろあって、立ち上がれないような時もあったけど、結果的には…すんごい顔ぶれやん★★★良かったんやん。

で、これからは宣伝活動と…予算を稼ぐために、年末バイトを探してます。

じーっとしてるわけにはいかないのよ。

って、チケットが出来上がったらしいから、子分にパシらせた。

ちかちゃん…チャリで取りに行く自信が今はない(苦笑)

あれよね…
仕事してないと、なかなか手売りとか出来ないよね。
今年の2月の企画の時に思った。

あの頃、職場仲間の不条理な悲劇のフォローに走り回り、家庭の事情で実家と病院通いして、自分も半病人で仕事もほとんど出来ずに、企画だけはする(笑)…宣伝活動出来ませんやん。

出演者さん方にはご迷惑をおかけしました↓↓↓

今も半病人(苦笑)

でも企画はする!!!(笑)

今回は半病人なりに頑張って宣伝活動します。
どんどんと次に繋げるためにね(*^-')~☆

頑張ります★★★

ではでは、チケット予約お待ちしてます(笑)

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

