2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


わぁ~い、わぁ~い★★★

20081203230741
帰ったら、アロマテラピストの認定証が届いてたぁ~★★★

わぁ~い、わぁ~い★★★

一月末にまた講座を受けようと決めてたけど、同期の仲間達に相談してたら、まだその上級コースの講座があるとの情報…それに向って、みんなお金を貯めて頑張ろう!!!ってことで一月末のはやめることにしました。
まぢにお金ないしね(苦笑)

しかし、ちゃんと認定証が届いて嬉しい★★★
修了証はもちろん先にいただいてたけど…実技課題があったから認定証は後日になったん。

一緒に成績が入ってたけど、筆記試験の『86点』…気になるわ(笑)
何が『86点』よ。
ハンパや。
計算式がアウトなんはよーくわかってますが…(笑)

実技は『96点』…マイナス4点ですんだか…(笑)

だって、テンパってひとつ手技をすっ飛ばしたワタクシです。
でもそれ以外は褒めていただいたけど…(嬉)

実技課題は20名…ワタクシ30名近くやりました。
25名に感想は書いていただき(課題なんで)…満点やった(*^-')ノ

20名なんて、なかなか出来ないんよ。
みんな苦労してた。

とりあえずホンマはダメやけど同じ人を施術してもOKって情報もあったけど、私は全員違う人に施術させていただきました。

オイル代カンパしてもらって、みんなに大切な時間を削ってもらって…みんなの協力なしでは達成できなかった。

オイル代カンパしていただくのも心苦しいくらいやったけど…初体験の方々が多くて、やるまでは不安みたいやったけど施術後は満足な顔で(嬉)みんなして、ホンマにこれでええの?って申し訳なさげに、カンパしてくれたおかげで…ホンマに助かりました★

正直…オイルも品質のいいものを使ってたので、使えば買い足す…それを繰り返してたから、ホンマにホンマに助かった。

ありがとうございましたm(_ _)m

しかし…少しでもベストに近い環境で受けてもらいたいと、専用ベッドやアロマ用の加湿器や風邪やインフルエンザ予防の精油や…諸々カードで買ってたら……………ビックリするくらいの請求額が来て、まぢで首くくりたくなりました(涙)

今後に活かせるんかなぁ…

昔からよく…『器用貧乏』と言われて来た。

この間妹にも…
資格や特技があるくせに欲がないからお金に結びつかんよなぁ~(笑)って言われた。
これはみーんなによく言われる。

でも…なんか自分の資格や特技で誰かが助かるならええやん★的な考えが強くて…

だからなかなかこんな世の中には適応出来ないのよね~↓↓↓↓↓

でも、ボランティアでは生きて行けないなぁ~とも、最近よくわかる。

やりたいことがお金になればええんやん、ってこともよくわかる。

でも…やっぱし…損得でやりたいことをやりたくないねんなぁ…

金銭的には損ばかりしてるかもやけど…それ以上にみーんなに愛情いっぱいもらってるから、プラマイゼロではなく、プラスが多いねんで。

で、まず…押しの足らないワタクシですが、内心オドオドしながら、企画の宣伝頑張ってます(笑)

やや強気に「来てよ!!!」って言うてるけど…内心オドオドやねんで(苦笑)

早々にお取り置きの連絡をいただけたりして、有り難いし、ビックリやけど、でも…まだ先やし、ちゃんと決まってからまた連絡ちょうだいね、って…返事をしてしまう私(苦笑)

でも、これぢゃあ、あかんよな。
せっかく出演して下さるバンドさんのためにも…強引ちかちゃんに変身やなO(`ヘ´)O

みなさーん、来て下さいね~★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

かっちょええ~

認定証か~、すごいな~。ずっと頑張ってたもんね
ちゃんとやってきた結果だね。
あたしとしてはそんなちかちゃんを尊敬します

あたしは何がしたいんやろ~って、なんとなく思うばかりで、なんもしてないからね

ちかちゃんを見習って、何か頑張れるもの探さなくちゃ

ワタクシ生活上身軽なんで(笑)出来るってこともあるねんで★

忙しいとかお金ないとか…いろいろと自分に言い訳していた時も長かったしね。

でも言い訳で終わるのも寂しいし…無職やし、生活苦やけど(笑)身軽やし…気になるものから始めようって…些細なことからでええんちゃうん★が、どんどん貪欲になりました(笑)

おかげでますます生活苦です!

何をするにも『お金』やん。ビックリするわ(笑)

『お金』なければヤル気も出んし…
でもヤル気があれば『お金』もどうにかなるかもかもかもかも…(笑)と頑張ってるわけです。

きっと見つかるよ★

あるひとつは同じやん(笑)

やりたいこと?とは違うかもやけど。

フフフッ★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

