2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



休日

20081202142218
昨日今日と久し振りに休日★

明日から運良く?『どなどな』二連ちゃん。

この休日は…妹んちにいます。
旦那が出張なんで(笑)

やりたいことは山ほどあるけど、とりあえず姪っ子と妹とブラブラ過ごすことにしました★

今、幼稚園のお迎えに行ってますわ。
しっかりママしてますわ(笑)
旦那が出張の時はなるべく泊まりに来てる。

姪っ子をお風呂に入れたり、寝かしたりして…ゆっくりお風呂に入ったり、自分のことを出来る夜の時間を少しでも作ってもらいたいと思う。

私は自由人なんで、たまには…ね(笑)

よくなんで一人で暮らすの?って言う人達がいるけど(笑)…私のことをわかってる人には…一人の空間がなかったらダメな人やからね~って苦笑いされる。

そう。
基本的に私はいつも人に囲まれてることが多かったし…寂しがり屋なんで、いつも誰がしがいることが多いんやけど…でも一人になりたい人なんで(笑)…集団行動してても、すぐはぐれてたり(笑)…ちょっと離れて静観してる部分もあって、たぶん理解不能なタイプみたい(笑)

でも寂しがり屋さんなんや。やりにくい(苦笑)
ぷぷぷぷぷ…

今日は明るいうちに帰って、企画のフライヤーの件を片付けて行きたいのと…ホンマはもっとどないかしたいから、考えたいんやけど…

とりあえず…来てもらえることを(集客)考えたいし、またわざわざお金と時間を使って足を運んで下さるお客さんに何か返せるものを考えたいと思うし…そしてそれ以上にも私のワガママを聞いてくれて出演承諾いただけたバンドさんにも、喜んで頂けるようにしたい。

ん~大変やけど…楽しい(笑)

『星』の形っぽい、コンペイトウやチョコは使ったし…次は何がええかなぁ~★★★

ん~って考えながら…昼寝でもしよかな(笑)

帰りはフライヤーのコピーに行こう★

お目当てのコンビニ…ないけど(苦笑)

ち@

コメント

星形パスタとか・・・・いらんわ。どないせえっつうの?やな
うちも一人やないとだめなのよねええええ。寂しがりではないけど。たぶん。家の中に人の物があるのも(おかんが持ってきたタッパーとか)しんどいねん。

ぷぷぷぷぷ…

うちより上手かもしれんなぁ~(笑)

そやし、一人で暮らしていても家出したくならん?(笑)

まぁ~ワタクシ、布団を敷いたまま家(実家)を出て行った人やからね~

歩くようになってから、常に家出してるからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

