2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


感動したなぁ~★★★

20081201002802
今夜はキンコブでFUNGUS、さいたまでビーツ…そして神戸ではgangstersと…それぞれ分散してて、それぞれのハコから報告がありました(笑)

ワタクシはもちろん神戸です◎

いや~なんか凄く感動したええイベントやった★

ハコに入って間もなくアツヤさん(THE★RIOTS)にバッタリお逢いし、なんか妙に安心してしまいました。
体調悪そうやったけど(苦笑)…でもなんか私は妙に安心した。

その後ライブが始まるまで少しお話してもらえて…
私は基本的に、バンドマンと音楽的な話をしないんです。
なんか、ただのファンの素人が失礼やと思う部分が9割以上で、あとは機会がないのかな?

仲間とかファン同士ではしても、板の上に立ってる人には出来ない…

自分の耳は確かや!!!と自信満々やけど…それとこれとは別問題。

が、アツヤさんは元々そう言う人なのか、または意識してか?私のそういうかたくなな壁を壊して?いろいろと話をしてくれる唯一のバンドマンなんです。

だから、始めは戸惑ったんかもしれへんけど、今は有り難い存在です。

ライブの企画してる人間が何を壁作ってるんや、ってわからせてくれた人かもしれへん。

私はなぁなぁで企画をしてるわけではない。

でもバンドマンは男子がほとんどやから、私みたいな女子は何を切っ掛けに、どうやって企画してんのかよくわからんけど、やっぱり…なんか壁を作ってしまうわけで…(苦笑)
今でもそうやねんけど…でも、なんかアツヤさんのおかげで、ホンマはもっといろんな部分を聞いてもええんかもしれへんと、ファンとしてではなく、企画するもんとして感じたのは確かやね…
もっといいもんにしよう、って思うなら、ホンマはもっと積極的に行動せなアカンのんやろな。

感動のライブが終わって、バタバタと作成したフライヤーを配布することになって(フライヤーのことも玉井さんとアツヤさんがいろいろとアドバイスをくれた★感激)ヘタレの私はオドオドしながら、配布(笑)

カンさんが手伝うわ★って、一緒に配布してくれた。

なんか、こんなフライヤーでええんやろか?って言うたら、もっと自信持て!!!って言われて(笑)…自信がもてないのがうちの性格やん、って言い訳しながら…『あぶりだし』のフライヤーとか、わけのわからん話をしてました(爆)

なんか、みんな温かいなぁ~ってしみじみ感じながら、泣きそうになったわ、正直。

私って、ホンマに幸せやわ。
ホンマにみんなありがとうございますm(_ _)m

それしか…言葉がないなぁ~

さ、企画に向けて、もっと頑張ります★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

まぁ何や…

最初は不安いっぱいで行ったけど、顔は引きつってたかもしれんけど(関係者の方々ごめんよ…)ライブはスゴい盛り上がりでした♪
体調の事を考えずに少々無茶をして帰りはフラフラ~やったけど、皆さん優しく温かくて、大切に思ってくれてる人達が沢山いてくれる事を、改めて感じた1日でした。

お互い別の場所やったけど、涙が出るほど人の優しさに触れて、ホンマに有り難いね(*^_^*)

うん。

ホンマにしんどい時や不安な時にわかるよね、ホンマの人の温かさ★

薫ちんはふだんから、みんなに気遣いしてるから、ちゃんとお返ししてもらえてるんやで。


しかし離れてても、なんかみーんな素敵な夜を過ごせたみたいで嬉しいね~★★★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

