2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


11月も終わりやな~

20081126234010
今日はある講座が終了した。
一年通った…
○クドでこーやって時間を過ごしたり…

一年前は復職して、かなりしんどい時期やった。
気晴らしに通うことにした講座。
ものの考え方やカウンセリング的な…心理学的な内容が楽しかった★
先生にかなり癒された。
仲良しさんも出来た★

一年が過ぎ、一通りが終わったから、区切りをつけることにした。
身に着いたか?それは不明(笑)

そして一年前の今ごろも弾き語り企画の件でウロウロオロオロしてたなぁ…
うまくココロが言葉や行動として伝えられなくて泣いた時も正直あった。

私は面識なくても、自分がこれや!!!と思えば、必死に食らい付く。

互いに性格を知らなければ、通じるとは限らない。

信頼関係がなければ、ちっちゃな見えない穴が物凄く大きな溝になってしまうこともある。いろんな勉強をした。

結局私がやりたいこと、気持ちは…いろんな人のココロに届いてくれたようやった。

お前の企画なんか二度と出たくない!って言う人もなく(笑)温かい空気の中…無事に終わった。

有り難いこと…

あれから仕事も辞めて、始めは焦りながらも療養一番!!!と思って過ごしてたけど…私には『療養』は無理(笑)

動けなくなったら…安楽死OKの国に連れて行って欲しい。安楽死させてくれ(笑)

いろんな借金を抱えながら(笑)返済のメドすらつかないクセに…また企画をする。
無謀な女や。

今回は前回以上に痛い痛い出来事に…半分死んでたわ(苦笑)

あと出演交渉がいろんな理由が重なってなかなかお返事がいただけず、玉井さん…玉井さん…って…お前のお父さんか(爆)ってなくらい腕にぶら下がってたような気がして…ホンマにすんませんm(_ _)m

とにかく希望の出演者さんがすべて決まって…………気が抜けた(笑)

今回も面識ある人ばかりぢゃありません。

しゃべったことのない人も名前も定かぢゃない方もいます(笑)
おまけに個人ではなく、バンド…
大丈夫か?私………

が、時間は待ってはくれへん。

とりあえず…身内関係にライブ告知メールして集客手配★

…フライヤーは今から作ります(笑)
だいたいの構成は考えてたし…
あと諸々………………

ま、何より…資金やな。
日雇いは借金でぜーんぶ消えた(笑)

どないかせな。

講座が終わり、一人トリートメントをして…さっき帰って来た。

めーっちゃ可愛い友達で、姪っ子にプリキュアみたいやで!って言うといたんやけど、まぢテンション高かったわ(笑)

可愛いって得ね。
でもいろいろあるけど(笑)
神様はいぢわるやからな。
可愛いし、性格もいいからって、神様はいぢわるやねん。
でも今は楽しそうやから安心★

ハワイ土産に男の裸体(上やで)カレンダーくれた(爆)
どれがええ???ってキャーキャー…女もアホやな(笑)

そんなこんなで、明日も明後日も『どなどな』頑張ります★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

