2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



桃色★

今日もやまねんは『桃色』でした★

やまねんだから、似合うんです(*^_^*)

そしてやまねんの強烈笑顔に癒されまくり…(*^_^*)
りっちゃんに“目合わせ過ぎや”と怒られる始末(爆)
ウフフッ★★★

ぃや~しかし、神はカッコよ過ぎる★★★

興奮しきった帰りの電車の中で、何気に携帯の電源をいれたら、数件のメールの中に…死にそうな名前があり(笑)心臓バクバクしながらあけてみたら…

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ\(≧▽≦)丿

と、言う怖い知らせではなく、ホンマにやまねんの『桃色』のような素敵な素敵なお知らせでしたぁ~★

また後日改めて(笑)

ココロを折らなくて良かったです。

ち@

コメント

ほんまに…

信じて待ってて良かったね♪

うん。

ココロを折らなくてよかったわ。まぢにいろいろとくじけたから(苦笑)

姫路はやまねん真ん前で、前に前に出て来るやまねんのベースがまぢ5cmくらい(笑)で見れて、なんと至福感を味わえたか★
って、どんだけ近いねん(爆)

今から準備頑張って行くので、今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あんなんゆうたけど、気のせいやで。目あってないで。たぶんその後ろの美人さん見てたんやと思う(笑)
とりあえず成功させようねん。
あとありがとねん。例のできもん痛みなくなったよ。

フフフッ

後ろの美人さん?
お前かぁ~~~~~~~っ(爆)

間違なくワタクシを見てました。フフフッ★

例のできもんな(笑)
ちかちゃんが塗ったること出来んとこな(笑)

指はどないや?

あ~ホンマはもっと勉強したい!!!!!!!!

金くれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

