2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



気持ちいい☆

やっぱり陽にあたると気持ちいいね~★

ベランダのわけがわからんようになってるミニミニ植物園の緑ちゃん達も気持ち良さそう♪♪♪

海も綺麗★★★

うちみたいなココロに持病を持ってる人間は陽にあたることが大切なんです。
人工の光にあてて治療したりもするんです。

でも私はホンマもんの陽にあたることが一番★
元気なんで、自分であたれるのを幸せに感じます。

ありがとう♪♪♪

でも私は日光アレルギー(笑)あまりあたると皮膚がダメになる…けど、あたる~♪♪♪気持ちいいのが一番いい。

今日は趣味のアロマ講座の日★

出かける用意しないとね~

今日の講座はちょっと専門的なんで楽しみぃ~

石鹸作ったり…いろいろ作ったりするのも楽しいけどね~

講座が終わればそのままビーツを観に大阪に行く…
みんなに会いに行く♪♪♪

11月は…アロマの学校の課題で必死で終了後も、声を掛けてたトリートメントの予約やら、合間には山奥の底冷え『どなどな』で…まだまだオフはとれないけれど…12月になれば少し余裕を持って体調管理しよう。
延ばし延ばしにしていた検査も受けよう。

企画も控えてる。
(まぁ…めーっちゃ停滞しとるんやけど…苦笑)

まだまだ夢や目標は続いて行く…

幸せなことやと、しみじみ思う。

ありがとうございまぁ~す★と、空に向かってニヤける。

誰に言うてんだか(笑)

フフフッ★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

