2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


癒し★

この前妹から…あんたも大阪のおばちゃんやな、って言われた。

テレビで東西のおばちゃんが誰に癒されるか、ってのをやってたらしく…上位は東西とも福山登場…でも東は草なぎ君が一位?とか。
くさなぎじゅりあん?(笑)
…そら癒されるわ(笑)

で、西に小池なんちゃら君が上位にいたらしく、ふと私を思い出したらしい。

以前は歌ってるその子のある部分が気になって気になってヒヤヒヤして…まひさんに訴えてたんやけどな(爆)

最近…なんやあの素直な笑顔に癒されるねん。…年のせいなんか?(怒)

でも…福山に癒されるか?
緊張するわ。
完ぺきやん。
男前やわ、肌綺麗やわ、面白いわ…男らしいわ…
完ぺき過ぎて緊張するわ。

私はゴロゴロ寝転がりながら、お尻を枕に出来る人…
それが基本です。

男女ともに(笑)

福山のお尻を枕には出来ん。
かっこええんと癒されるんとは違うよなぁ~?(笑)

でも、大阪のおばちゃんやて。
…違うわ!

昔、じゅりあんに…あんたも関西のおばちゃんになってきたな。…うちのお母さんもそんなんやわ…みたいなこと言われて…複雑な気分になったけど(笑)厚かましいとかぢゃなくて、世話焼きなとこみたいやったから納得しました。

世話焼きやねん…しゃあないわなぁ~
それは年は関係なく性格です。はい。

あ~あ、何もない土曜が終わったわ。
マッサージしに行ってきた。めーっちゃ疲れたまってたのがよくわかった。
そこのねーちゃんは整体系やった。
しかもグリグリしてはった。痛がりはあかんやろな。
私は違う感覚で、疲れたまってるな、とかなんのツボや?とか考えながら、ガチガチのカラダに嫌気がしたけど。

ゲルマニウム温浴もしたし、何時間いたんや?(笑)

当然疲労感が増しました。
それはアロマトリートメントでも施術する時説明するけど…やっぱり、ふだん使わない部分を触ったり、老廃物を流したりすると…その時は変に疲れたりするのよね~

お金があれば通いたい。

当然お金はなくなりました。
でもガタガタやったからよかったわ。

帰ってから何もヤル気なく、ゴロゴロしてたけど、それでええらしいけどね…

ガタガタボロボロやから…何か癒しを求めてしまうのよね~(笑)

ってマッサージかぃ(笑)

寝よっと。
明日は二人トリートメント予約や。

一人前になって、ちゃんとお客さんが来てくれるようになりたいわ★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

