2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12

スポンサーサイト


何もない土曜~♪♪♪

明日は『どなどな』も『トリートメント修行』も『お付き合い』もぜーんぶキャンセルして…なぁ~んにもない土曜日にすることにしました★

岡山の二輪侍さんの企画にもまぢで行きたくて、でも金銭的に諦めてたけど、行こうかなと…まぢに今日の『どなどな』中も考えてたんやけど…

やっぱし、なぁ~んにもない日にすることにしました。

“なぁ~んにもない日”久し振りです。

ずーっと止まれなかったから…

あまりお天気はよくないみたいやけど、ためてたコーヒーコーディネーターの課題をやってもいいし、アロマの勉強を復習したい部分がいーっぱいあるからやってもいいし、ちょっとくらい冬の準備や部屋の片付けしともいいし(たぶん片付けるのは無理やな…笑)…ゆーっくりしようと思います。

さっき…『どなどな』の帰りに、いつも通る…マッサージって言うたらあかんなぁ~(笑)癒し空間?まぁ…早い話がマッサージをするとこね、寄ってみた。
(服着たままで、隣りにも兄ちゃんや姉ちゃんが体をマッサージしてもらうとこね★)

お金もないのに…自分のカラダも癒してあげることにした。

勉強も兼ねて…
後で帰りながらパンフ見てたら、アロマトリートメントもあるみたいやし…また勉強兼ねて寄ってみよう。

ってか、可愛い姉ちゃん上手やったよ★★★

自分の悪いところは自分でもよくわかるけど、自分でトリートメントを施術するには限界がある。

そこのお店は、たぶん主に『ツボ』を勉強させてるんぢゃないかな。
リンパとかより。

足の裏のツボをよくわかってたし…

ちゃんと教育や勉強を受けてる人がいるお店やないと、怖いんよ~いろいろ(苦笑)
そこら中に手軽にお店はあるけど。

だから滅多に私は行かない(笑)

自分が整体とかもちょいと知識があるだけに、素人に触られるのには不安があるのよ。

でも今日のところはきちんとしてたので、また利用したいと思う。

あとね、40分全身コースにしたんやけど、裏面だけでね、うつぶせやん。
あれって、やっぱしキツいね。

私もトリートメントを裏(足から背中)やって、表(足と腕、デコルテ)で一時間以上かかる。

うつぶせってキツいなぁ~
あんまし動かせるのはダメやしリンパの流れのこともあるんかもしれへんから、裏で表…ってやってるんやと思うけど、今度足だけ先にやって、次は上半身って、授業でやってたようにしてみようかな。

なんて、いろいろと考えてたりして…

もっと頑張らなあかんなぁ~なんでも。

…やっと家についた。

今日はゆっくりお風呂につかって、夜は眠れなくても、明日のことなんて一切考えないで…夜を大切に過ごそう。

案外クスリなしで、コロッと寝てたりして(笑)

ウフフ★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

