2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


また朝がくる…

あの子は眠れたんやろか…

昨日もいろいろあった。
大切な人達にいろいろあった。

私が出来ることは…
話を聞くことと、トリートメントをさせてもらってエネルギーを吹き込むこと。

昨日も急遽ひとり弱ってた人がいたので、トリートメントをさせてもらった。
途中から眠りにつく…と言うより、かなりトリツカレタようにうなされていた。

物凄くうなされていた。

でも…何か見えないものが、体から追い出されていく。
吐き出させる。

彼女は職業上、また不必要な体質上…かなり弱ってた。

トリートメントが終わり、スッキリしたと言うから笑えた。(なんでもカラダから二人は出て行ったらしいわ・笑)
まぢにトリツカレてたもん。

私もパワーを使ったよ(苦笑)

それも私の天職…?

今日…3人のトリートメントをやる。
また疲れた3人や(笑)

でもそれまでに、何度も話をして聞いて…少しはマシになってる人もいるんや。

あとはカラダを癒してあげること。
そして継続してココロを癒してあげること。

表面上は練習台でお願いしてるが、私は弱ってる人を見分けてお願いしてる。
(そうぢゃない人も若干一名くらいいたけど・笑)

まぁ…練習とは言え、課題をマニュアル通りこなす、ってのは出来ない私なので確かに疲れるけどね。
カラダを触らせていただくことは…ココロを触らせていただくこと。

卒業生(先生を含めて)が他のサロン?にお客さんとして勉強のために施術してもらうけど、高額な割にどうもスッキリしないと、首を傾げる人が多い。

それは商売になるから、ココロ=カラダぢゃなくて、ただのカラダなんよ。
いちいちエネルギー込めてたらやってられない(苦笑)

うちの教えていただいた素敵な先生も、あるところにバイトで勤務してたら指名客が多すぎて…そんなんやったら自分でやれば?と妬みからクビになったと他から聞いた。
家庭を持ちながら、家庭で開業し、うちらに伝える役もやっている。
でも確かにどの先生も、いちいち全てにココロが込められてたんよ。
うちら生徒はもの扱いぢゃなく、ココロを込めて教えていただき、生徒同士もココロを込めて練習し合ってた。
だから…商売としては成り立たないのね。

それに商売にするには、お金をいただくことになる。

…無理かもね(苦笑)

でもボランティアでは当然生活出来ない(笑)

なんかホンマに押しの足らない人間や。

自分の価値がわからへん。

だから、無理しない程度に山奥で『どなどな』をやりながら、それは夢の企画のためと割り切り…楽しんで?働いてる。
企画の目標額まではまだまだ足らない。
勉強の借金もあるから抜くし…(笑)
目標額に行けば、とりあえず辞めるんや。

やりたいことをバイトとして探すんや。
だからそれまで傷やアオタンだらけでも頑張るんや。

しかし…職業?

私はどうするんやろなぁ…

そのココロの闇の部分が薬も効かないようにするんやろなぁ…

ま、仕方ないか。
そんな立場なんや。
その分…もっとたくさんの人に助けてもらってるんや★

また頑張って行くしかないよね…

頑張るわ★

嗚呼…また朝が来る。

いい一日にしよう★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

ありがとう。
ちかちゃんがいてくれて良かった。

こちらこそありがとう★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

