2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



初☆紅葉

20081108212133
今日は趣味のアロマ講座の日★

簡単に作れる『石鹸』作りでした。

本格的に作るといろいろと大変で、一人ぢゃ無理やし嫌やけど(苦笑)今日のは大丈夫o(^-^)o

また今度作ってみよう★

で、講座が終わって、加古川名物“かつめし”を三人前買って、姫路まで。
遠いし、重たいし。ブツブツ…(笑)

友達のバンド(東京から遠征)を観に行ったんやけどね♪♪♪

ライブハウス入ったら…私ひとり(汗)

ま、途中から数名きたけどね、数名…

3組だけで、なんか切ないくらいに前の若い2組は………

でもトリのうちの友達のバンドは観るたびにかっこよくなって行く。

やっぱし新しいボーカル君が好きやわ(笑)

変な意味?でゎなく、なんて言うか、やんちゃ丸出しな顔して、礼儀正しくて、ステージを一生懸命作ってるところ。好きやわ。
(最近私がお気に入りの癒し系とはほど遠いです★笑)

で、とっととライブも終了し、物販で友達と話をしてたら、出演者の男の子がTシャツを買いにきてくれた。

んで、どこで活動してんの?って聞いたら、まぁ~このへんなんやけど(笑)それより同じ小中学校出身で子供会の地区まで一緒やった(爆)
当然祭りも…『渚』や。うふっ★

いや~ん校歌一緒に歌えるなぁ~って盛り上がってたら、友達が…まぁ~ふた回りくらい違うやろうけどな、やて。しばく(怒)

って、まだ10代でした、彼。
まぢ息子やな(笑)
なんてバンドか忘れてたけど(笑)息子よ頑張れ~★★★

で、テクテク帰る途中…秋を見つけたよ。

初☆紅葉!!!

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

