2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


最近の意外★

『どなどな』の帰りに妹からメール…

大野君出てるで!!!
(テレビね)

見れるかい。

が、走って帰ってもた(笑)

終わってた…

いやぁ~でもやっぱし松潤やな(笑)

で、小池なんちゃら君の笑顔に癒されるわぁ~ってメール返したら…めーっちゃ意外過ぎてビックリしたらしい(笑)

うん。意外やな。

でも、だいたい大野君が一番意外やし…私の中で(爆)
有り得ない。
が、あのドラマにやられたんやもん。
あの顔の演技な。
切なかったやろ~★

ってか、前のゆうぞう?兄さん…歌のお兄さんね~
めーっちゃ癒されてたのに、ぶっさいくなお兄さんに代わってさびしい(涙)

意外はそれから始まったんや。

最近…意外やねん。
好みが変わってん。たぶん疲れてるから(爆)

癒されたいんやわ★

まぢに疲れてんの(笑)

ち@
スポンサーサイト

コメント

何かそれ…わかる気がするわ(笑)
私もあの頃、疲れて弱ってたんやろなぁ…(-_-;)
何故かエエ男に見えてしもたんや(爆)
そして約3年が経過して…今かなり疲れてる。
弱ってる時って判断力が鈍るよね(笑)

あ~癒やされたい…猫になって眠りたぁい。

早朝から…

ごめん、わろてもた(笑)


ってかね~高校時代に友達の10代後半のお姉さんが言うてたこと思い出したわ。

(男子はわからんが)女子は一番最初にホンマに好きになった人(片思いであったとしても)が自分の一番好みの条件がそろってる。あとはどんとん妥協で下降すると…(爆)
まだ恋に恋してた年頃やけん…『深い』と思ったけど…やっぱし今でも『深い』なぁ~(笑)と思った。


私も猫になって飼われたい(笑)
餌つきトイレつきフカフカつき愛情つき…の猫ね★

私は自分でめーっちゃハチ公みたいな犬やと思うのに…よく、お前は猫か!!!!!!って言われてた(笑)

あ~私達疲れてるのね(爆)

深いよね(笑)

一番最初にホンマに好きになった人…?
ホンマに?本気で?好きになった人は…と考えると、今となってはよくわからんなぁ…誰やったんやろ?
む、むずかしい…

あの時はあの時やねん!…私の場合(笑)

好きなタイプの芸能人は?と聞かれても、いつも速攻で答えられない私。

音楽が好きなの?ロックが好きなの?ファン●スが好きなの?と、酔っ払った某神様にえらい勢いで質問された時も、すぐには答えられなくてアワアワしてたからなぁ(笑)
確か北九州やった…あの頃が懐かしい…

フフフッ★
さすが恋多き女?

私、もりさん(笑)…森さんぢゃなく、名前に『もり』がつきます。ひとつ上でした。

本気?ん~???
憧れでした。

頭が良くて、スポーツ万能で、肌がきれいで(私これ大切ね…笑)優しそうで、男らしくて、可愛い顔立ちしてました。完ぺきやろ?(笑)

今は商売人です。
そのお店には絶対に行きません!!!!!!!

恥ずかしい。


一番もりさんはお肌がキレイやったんか(笑)
私も数年前までは、そこらへん重要やった(過去形)
あとは、髪の毛(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

