2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


好き〇嫌いХ

私は好き嫌いが激しいらしい。
いや激しい(笑)

が、98%が好きで、2%が嫌いの比率。
だから私に嫌われるのは怖いと学生時代からよく言われて来た。

道徳心…何が道徳心なのかはわからないけど、私の中の道徳心の何かに『ピンッ』と触れると…もう私の中では抹殺されている。

だからこの間…ホンマに久し振りに『死ね』と思った。
血は繋がりがなくても身内だから『死ね』とは言わなかったし、思うことも言葉に出すことも『殺人』になるから、ダメダメなんはわかってるが…『死ね』とまぢで思いました。

私ってさ~自分の力が怖い時があるから…思ったことに反省してるけど、本気で反省してません。

はい。反省してません。
出来ません。

誰か助けて下さい…

話は変わって、私の古い女友達に飲ん兵衛がいる。
見事な飲ん兵衛や。

なのに必ず帰るころ、トイレに立ったふりをして精算をすましている。
割り勘なんてとんでもない。10円だってとってくれない。
お金持ちぢゃない…普通のOLや。

で、その友達に今日はアロマトリートメントを施術させてもらった。
いつものように、元気になって欲しいから、ちゃんと元気玉を手から発したよ~★

いつもゴチになってるから、オイル代はいらないと言ったけど、それとこれは別と言い、封筒とファイルに入れてくれた。
ぢゃあ、これでまたオイル買います!ってありがたくそのままいただいた。

妹んちなので手土産も気を使って持って来てくれ、姪っ子とも遊んでくれて…恐縮や(汗)

で、そのまま二人で具合の悪い友達に会いに行った。

私はただのカウンセラー☆

その彼女はちゃんと外出してご飯も食べて笑顔も出るようになっていた。

少しは気持ちも楽になったかな?って、また近いうちに会おうと別れて、もう一人の友達とも別れて帰って来て、オイル代の封筒をあけると…なんと5千円入っていた!!!!!!!

うわぁ…やめてくれ~って思い…電話したが留守電↓↓↓

私な、いつもいろんな人から助けてもらいすぎるねん。
優しくしてもらいすぎるねん。
でも私は『死ね』って思って呪い殺しそうになる人間やねん。
呪い殺さなくても、近いことをやりそうな力を送ってしまうねん。

だから…怖いヤツやねん。

でもみんなは、私に世話になったから、って…なんにもしてへんのに、大事にしてくれる。
それが不思議で怖い…

ああ…自分が怖い…

でもみんな大切やねん。
大事にしたいだけやねん。

でも嫌いなヤツには『死ね』パワーを送りそうになるねん。

こんな私の性格をホンマに助けて下さい…

ち@
スポンサーサイト

コメント

好きでも頭をマジ噛みしないように

あれはイヌやねん。
きっとイヌがおりてきたんや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

