2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


脳みそパンクや★

一昨日、昨日はいろいろ身内の件でエネルギー使い過ぎて、ヘロヘロになりながら京都までビーツを観に行きました(笑)

ってか…私は強い人間やないねん。

だから人の傷が見えたり、理解出来たりするだけやねん。

だからってそのマイナス部分をはねのけるだけのチカラやパワーはないねん。

でも昔から…カウンセラーみたいな役割をしてしまう。
そして病む…

それをずーっと見ていた人が…ちゃんと勉強して資格を取った方が自分自身も守れると思うってまぢに言うてくれて、その通りかもしれへんと思ったことがある。

まさにそうしようかと思うくらいにエネルギーを使ったわ。

でも今はアロマテラピストとして、フォローしたいんよね…

昨日はビーツが終わってから、みんなで食事して、京都別荘で三人泊めてもらうことになった。

とりあえず…私は課題であるアロマトリートメントの施術をさせていただく約束をしてたので、ニ名夜中(とっくに今日やね・笑)からさせてもらった。

食事時に飲んだクスリが効き始めたから、とりあえずそこでおき、シャワー借りて寝ることに。って朝方やけど(笑)

んで、昼一で大阪で研修があるため、朝起きたら別荘の主のアロマトリートメントを施術。
主を残し(笑)慌てて薫ちんに京都駅まで二人(行く場所は別々やけど)送ってもらう。

ほんで、ギリギリに着いて…でも朝から何も食べてないからとりあえずコーヒーだけ飲んで、研修へ。

沖縄校でも講義があった理事長さんのお話なので、楽しかったぁ~★
大好き★★★

『脳に働く精油について』

もっともっと勉強したいなぁ~って思う。
だって元気な人が増えてほしいやん★

お試しで、精油をツボやリンパに擦り込みまくり、どんなんや~ってなくらいの香りだらけの教室やったわ。

なかなか買えない高価な精油たち。
しかもその辺りに売ってるのぢゃなくて、高性能な精油なんで、みんな大喜び(笑)

頭に擦り込むだけで、顔もかわる。

不思議な話やろ。
素敵なことやろ。

あ~自分自身も含めて、疲れた人に元気になってもらいたい。

って思いながら、ハードな一日を過ごして、帰って来た。

とりあえず…ゆっくり夜を過ごしたい。

明日も一人トリートメントを施術する。
その後ちょっと鬱状態が酷い友達に会いに行く…

少しずつ自分自身を理解しようとするとこまで持ってこれた。
でもまだまだ…

頑張ろう★

いやいや私が頑張れ!!!!!!やな(笑)

いろんな意味で。

楽しく生きてやる★

ち@
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

アロマトリートメント気持ち良かったわ(^-^)v
ありがとう!
ヘロヘロに疲れてるのに夜遅くから2人連続でやってもらって…ホントにお疲れさんでした。

こちらこそ★

手がグヂャってなったけど(爆)

私は最近いつもヘロヘロやけど…でも元気なんは…トリートメントで互いにいいパワーを交換してるからやと思う★

だから、こちらこそ…ありがとう★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

