2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


1200円なり

今日は朝からバタバタ…税金やら国民保険やらの支払いで銀行回って、その足で電車に乗って、大阪にアロマのセミナーを受けに行きました。

めーっちゃナビしてもらってたのに、電車降りたらいきなり迷子…(苦笑)

でもなんとか無事に目的地に到着しまして…お腹減ったし、適当にランチして…まだ半時間ほど時間があるから、セミナーのあるホテルのラウンジ?でコーヒー飲んだら……………

コーヒー一杯1200円やった!!!!!!

あの~二時間近くの時給なんですけどぉ~(涙)
高いのはわかってたけど、ビックリしたわ(苦笑)

まぁ~窓から眺める景色も綺麗で…食後はブラック派の私も途中でガバガバミルク入れといたわ(笑)

いや…美味しかったですけどね。

セミナーも午後丸々続きました。
腰痛かったけど、なかなか楽しいのでちゃんと前から二番目で聞いてましたよ~

新しいアロマの香りを嗅いだり舐めたり(笑)…被れたり(苦笑)

しみじみ…弱い肌に情けない気持ちになりましたわ。

沖縄で講師して下さった先生とも再会出来て一緒にいれたし、隣りの人(滋賀在住)とも仲良く出来たし…またトリートメントし合おうって名刺交換して(私はアロマやなくて企画用の名刺やけど・笑)約束しお別れしました★

ヤング博士は健康でなければ何も出来ないよ~
健康やから人のために頑張れて、人の幸せが自分の幸せにも繋がるよ~ってな簡単に言えば…そう言う話で締めくくられました。

いろんな土地で品質のいいアロマの精油を発明し、医療に使ったり、たくさんの人のために働く場所や学校を作ったり…じっとしてる暇もなく走り回ってるけど、それによって人が健康になったり、幸せになったりする…それが自分の幸せなんやて。

ホンマに私なんか屁みたいなもんやわ。

私も誰かの役に立ちたいし、出来ることはなんでも挑戦したい。

が、それは健康あってのこと。

健康第一★★★

まぁ~いろいろあるけど、生きてるからね~
博士も病気でうつ状態になり三回ほど自殺をはかったが、生きてるらしい(笑)
だから残りの人生を人のために捧げよう★と思ったんやて。

負けとかれへんわ。

って思いながら…
いやいや負けてられへんわ★

まぁ~ボチボチ頑張ることにしよう。

と…実になる一日でした。

いろんな出会いをありがとうございました★

そして…明日も明後日も山奥が待っている。

頑張ろっと★

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

