2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


まだかな~紅葉★

『どなどな』の風景は山と空だけで、外で作業をすることが多くてさぶいです。

が…天気がいいと、めーっちゃ気持ちいい…風景★★★

紅葉が楽しみやわ、って今日は思いました。

が…さぶかった。

日が暮れるのも早いので、外にいるといくら動いてても手がつべたーいっ(涙)

値札についてるあのプラスチックのヒモ?みたいなんを穴に通す時爪が割れて血がにじむ。
商品につかんようにせかあかんけど…ニヤッ。

やれやれと家にやっとたどり着き、以前私のストーカーと勘違いされた(爆)後輩と用事で電話しながら、いろんなことで大爆笑。

なんちゃらの美男子で名をはせた子なんやけどなぁ…
今も男前なんやで。
濃いけど(笑)
年取ると濃くなるよなぁ~
でもめーっちゃええ子で相変わらず大好きやわ。

私のまわりで、男前って言われる男子ほど、だまっときゃええのにタイプが多くて、笑える。

ホンマにクールに決めときゃええのに、そこは播州の男ってやつね~

『どなどな』で疲れて帰って来たけど、和ませてもろたわ★

明日は勉強してきた本家本元のアロマのヤング博士のセミナーに大阪に行きます☆

私は方向音痴です。
ってか、都会は苦手です。
全く意味がわかりません。

尊敬するあるお方に(いつもすみません)甘えてお願いして、詳しーく地図のように説明していただきました。
…が、きっとグルグルグルグル…
半泣きで歩いてるのでしょう(苦笑)

都会の風景でも楽しみながら歩きたいもんや★

ち@
スポンサーサイト

コメント

ドナドナ…

お疲れさん(^_^;)
急に寒くなってきたし風邪ひかんようにね!

今日は一日中頭が痛かった…おまけに眠れませんわぁ(´・ω・`)

今度好きな精油があればもっておいで★
オイルにまぜるから♪

ちかちゃんはちゃんと睡眠薬を飲みました。最近は毎日飲んでます。
でも、ほら…今何時?(笑)
気にしない、気にしない…って思いたいね~

朝だ…

私も安定剤と眠剤半錠飲んだのに、あの時間起きてましたわ(x_x;)
今になって眠くてだるいっす…やれやれ…
┓( ̄∇ ̄;)┏

案外あかんたれ(笑)

ワタクシ屁たれなんで、今日は今向かってるセミナーの場所に無事に行き着くんやろかぁ~とか、どなどなやのに起きれるんやろか~とか…なんやかんやと気にし出したら、クスリなんて効くわけないやん(笑)

アホやな。と、思います。

まぁ…暫く寝んでも死なへんで。と、経験者は語ります。しかも後で眠くなるなら大丈夫やん。と、慰めときます。
眠くない時はどんなに大量にクスリを飲んでも眠くないのです。

だから大丈夫★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

