2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



どなどな★

今日は『どなどな』(笑)

昨日アロマトリートメントさせてもらったのは、ぼん。と前の職場の人ふたり。

私が手や腕を傷だらけにしてるので、『どなどな』の話をしたら…あ~あのテレビでよく見るヤツ?
みんな集まってバスに乗って行くヤツ?

そうそう…それ(笑)

えーっ!!!
職場に不満言うとかれへんな。(彼女達は専門職です。ぼん。ももちろん専門職です。)

結構、楽しいで~と言う私に感心しておりました。
まぢで前にも書いたけど、めーっちゃ社会勉強出来て、何も知らずにいるより、私は幸せやな、って思うもん。

これで生活するのは大変やけど…
私の場合はまた生活以外の目的があるからね~

でも明日のことはわからへん。
これで生活せなあかんかもしれへん。

そりゃあ不安よ。

一応今までの職歴?を見た他の派遣会社は単発ではなく、短期や長期でもっといい条件の仕事を紹介してくれる。

でも今の私はいろいろ単発で勉強してるし、やりたいことがあるから、縛られたくない。

だから続く限り『どなどな』でええねん。

傷だらけになっても…

って、ふっと昨日今更ながら思い出し…傷に効く…効くって言うたらあかんねんけど(笑)まぁ~えーっと傷にええ?アロマの精油を思い出して、自分の腕もその精油をまぜてトリートメントしといた。
そう言えば、ぜんぜん自分をケアしてなかった。

以前は自分が実験台になって、いろいろやってみて、よかったから本格的に勉強をしようと思ったのに、最近忘れてたわ。

またマウスちゃんになろっと(笑)

今日も『どなどな』頑張ります★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

