2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



5名

アロマトリートメントの課題20名のうち、やっと5名が出来た。

なかなか日や時間が合わず、課題が進まないのが悩み。
おまけにパンツ一丁はなかなか勇気がいるらしい(笑)

タオルで覆うのにね~

それに、私が時間があれば日雇いやら講座やら行ってるから、空いてる時間と相手の空いてる時間がそう合うはずもなく…なかなか進まない。

でも施術後みんなが喜んでくれるのがとても嬉しい★

私は変な意味ぢゃなく、人の体を触るのが好きみたい。
変な意味ちゃうで~

ああ、こってるなぁ~、冷えてるなぁ~循環よくしてあげたいなぁ~
みたいな、よくなってほしいなぁ~、気持ちよくなってほしいなぁ~って、そうまぢで思う。

なんでもいい。

気持ちよくなってくれた顔を見ると単純に嬉しい★

その前に自分が健康でなきゃね。
いろいろやることはある…

無理しないように、自分のペースでこなして行きたい。

ち@

コメント

私も~

近々お願いします!
パンイチでもたぶん平気です(笑)

普通のアロマトリートメントですからね~(爆)

全部脱がれても、全部着られても…問題ありだわ。

リラックスして下され★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

