2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



思うこと。

〇ラキ…靴やった。
忙しかった。

んで『ザ★カタログ』はキツい、しんどいと派遣の間では有名らしい。

え~行ったん?

ってビックリされた。

そう言えば…『ザ★カタログ』のバイトのおばちゃんらも、ここはキツいって有名やから派遣の人もなかなか来てくれへんらしい。って言うてた。

しかもうちの派遣会社はボッタクリで有名らしく、取り分の半分の時給やから、割に合わないのもあるんやて。

まぁ~私が思うにはどこでも多少はそうやと思うねん。
どこでもいろいろあって、汚い世界やと思うねん。

世の中なんて、汚いねん。

生きて行くのも大変やねん。

そんなもんやと…しみじみ思う。

ただ…今バイトで働いてて、確かに微々たるお金のために大変やなぁ~って思うよ。

でも嫌な世界を覗き過ぎたせいか、あんまし負担に思わんねん。

誰も死ねへんもん。

たんたんとモノを相手に…まぁ~人との関わりも大切なんやけど…お前の判断ミスちゃうんかい!!!とか…お前が死ね!!!とか思わんねん。

今の私には…たんたんとニコニコしながら作業してるのがいいんかもしれんわ。

別に誰かと誰かの間に入って、どうこうして自分が病んでるまで解決せなあかん役割もないし…

って、適当に生きてるのも…変な感じもするねんけどな。

まぁ~暫くはええか。

どうやろ?(笑)

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

