2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



なに太郎やったかなぁ~?

今日の『ザ★カタログ』は超ハードで…同じレーンのおっちゃん二人と三人で汗だくで、頑張った!!!

よーしゃべるおっちゃんのマモルくん(マモルくんとテルミくんらしい)が、なんとか太郎や~!!!って、ぼやいてたんやけど、なに太郎やったかな。
しごき太郎?…違うなぁ~なんやったかなぁ~ほんまやで!って思う言葉やったんやけどなぁ~

めーっちゃハードで握力なくなったけど、二人のおかげで楽しかったわ(笑)

可愛い、可愛いって言うてもらえたし(爆)
顔も性格も可愛いし、よー働くし楽しいわ…って延々と言うてくれましたわ。

いやいや…確かによー働くし、可愛いけど(笑)根性は悪いで~

あ、拷問太郎や!!!

ホンマに拷問やったわ(笑)

指も腕もガタガタで疲れたけど…また明日も頑張ります★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

