2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



星が降ったので★

いろいろ不安なことだらけで、どうしていいのかわからなくなってしまいそうな日々やったけど…星が降ったから、すべて上手く行くでしょう★★★

ありがとう!!!

フフッ☆

ちょっと朝から気分不良やったから、のりちゃんと合流しようと思ったら、ゆきちゃん達もいて楽しい気分でライブに行けた。

ありがとう★

ライブもめーっちゃ楽しかった♪♪♪

やまねんにちょんってしてもらえた(*^_^*)

フフフッ☆

ライブが終わってから、のりちゃん、りっちゃんにゆきちゃんも一緒にご飯食べてから帰る途中…

あ~楽しかった★

みんなありがとう★★★

ち@

コメント

良かった♪

星が降って、何かイイ感じになってきたね(^-^)v

そう。星が降ったから…(笑)
やまねんも、あの曲好きよ★って前に言うてたから(笑)

きっと上手く行くはず★★★

せや 星が降った時、やまねんがあからさまにあなたの方を見たのよ。「チッ」とか思ったっわ(笑)

ヒッヒッヒッヒッ(爆)

なんやかんやと、みんなやまねんと私が羨ましいんやな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

