2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日☆

今日は姪っ子の4歳の誕生日★

姪っ子はここ最近ずーっと…大きくなったら消防自動車になる!!!と言っている。
“消防士”ではなく“消防自動車”らしい(笑)

昨日バイトの帰りにお給料をもらいに行った。
まぁ…ちょっとだけやけどね。
で、おもちゃ屋さんに行き、『はしご車』をプレゼントに買った★

姪イコール女の子やけど…ま、ええか(笑)

以前2歳の時かな~無名の抱き人形をプレゼントしたんやけど、今でもずーっと抱いて大切にしてくれている。
頭なんて、寝たきりみたいな寝癖がついて、とんでもなく情けない姿になってるけど…ずーっと大切にしてくれてるので、嬉しい★

そして姪っ子が幼稚園に行ってる間に妹のママ友に来てもらって、アロマトリートメントを施術させてもらった。

気持ち良さそうに一瞬寝息をたてていた。
とても嬉しい★

終わったら、めっちゃ気持ち良かったと大喜びしてくれて…でも骨盤が気になったから、ちょいと整体もして、整えてあげた(笑)

自分で自分の体が出来たらどんなにええやろなぁ…

で、幼稚園から帰って来た姪っ子と暫く遊び、プレゼントを渡すと、目の色を変えて、必死で遊んでいた。

東京で火事があったので、ちょっと行ってきます…やて(笑)

4年前の今日あんたは生まれて来たんやで~って抱っこしながら話した。

なかなか足が引っ掛かって出てこれなかったらしい。
あとはポンッて出たんやて。

幼児は5歳くらいになるまではそう言う記憶が残っている。
だから、よく5歳以下の幼児とそんな話をすることがある。

5歳くらいになれば、もう子供になって、まるで大人と話してるかのようにかるから、記憶も消えるんやろね…

誕生日ケーキを一緒に食べて帰って来た★

お誕生日おめでとう★★★

ち@
スポンサーサイト

コメント

おめでとうー♪

うちの姪も
3~4歳位の頃

『お兄ちゃんになる!』

と言うとりました…(((^^;)

女の子なんやけどねぇ~(笑)


今は『高校生』になっておりますー(笑)

ありがとう★

私は小さい時になりたかったのは…保母さん、画家…


今は無職の日雇い労働者。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。