2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


フフフッ…

夢★破れたり…

チャリで夜道に迷いまして…前の家まで行き、またスタートし直してウロウロしてたら、やっと今さっき我が家に着きました…(汗)

動揺してたのね~

ま、動揺もするわ。

ちょっと友達と話し込んで、落ち着いた気がして別れたら…これですわ(苦笑)

最近…また眠くないねんけど。

まぁ…今日は眠くなくても仕方ないけど。

また明日から頑張ります★

あ、今日のライブも楽しかったです。

みちゃさん達とも会えたし、忍さん(誰?ってか…笑)とも会えたし…

薫ちん、やっとデンちゃんさんに宜しくって話せたよ~★
〇〇屋さんの仕事頑張ってね~ってことでした(笑)

なんかいろんな人間性を見た気がする夜でした。

思いっきり撃沈しつつ、だぁ~い好きな兄やんに…いろんな意味で諭されながら、頭の中で、いろんな事情が点と点で繋がって行くよーな、切ない気がして…ちょっと悲しかったです↓↓↓

どうか、その点と点が繋がりませんように。と…祈りながら。

もちろん一歩踏み出してしまった足を戻すわけには行かないので、また一歩進むように頑張ります★

って…これはみちゃさんにしかわからないかもね~(笑)

ま、とにかく、頑張りますわ。

ち@
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたん★

私も2時に帰って、寝たの朝の6時半です!!笑
昨日はありがとうございました!
ちかさんどこじゃろ~?って探しつつ・・・お声をかけていただき!!

なんだかたくさんお話できて嬉しかったです♪
ライブ楽しかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん…

何というか…まぁ、あっさりと話が進むはずはないと思ってはいたけれど…
しょんぼり(´・ω・`)やなぁ…
動揺もするわいな…私も夜中久しぶりに発作起きたわ(-_-;)

時間もないし次の手を考えますか!

あ。デンちゃんに伝言ありがとう( ´艸`)
頑張りま~す!

みちゃさん★遠征お疲れ様でした。
以前はよく岡山遠征してました。
今は車もないし、遠征するには難しくなりましたが…
帰り道の星が綺麗だったことが印象的です。
星が掴めそうやった★★★
『星降ル夜二』です(笑)


薫ちん★もう前を向いて歩くしかないよね~
私はもう…後ろを振り返るのも、うつむいてばかりいるのも嫌なんで、やめたいと思います。
どうせ過ごすなら、楽しく過ごせるようにしたいのです。
デンちゃんさんの優しい笑顔に、癒されましたわ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

