2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


久し振り★

20081003233936
今日は『黒板POPの描き方・活かし方』と言う講座を受けて来ました。

店頭や店内にある、あの黒板ね~
どう描けば目立つか!ってな講座です。

案外得意部門なんやけど…独自のもんなので、基本が習いたくて行って来ました★

夏に創業塾を受けてたところの企画です。

んなら、その創業塾で知り合って、夢を語り合った女性とバッタリ!!!
(その方は住まいのリフォームの仕事をされてる方です)

めーっちゃ嬉しくて再会を喜び合いました(笑)

で、POP講座…
先生(女性)のしゃべりも楽しくて、実践しながらの講義は、あっと言う間に過ぎてしまった2時間半でした。

ちかちゃん、褒められて…見本でみんなに紹介されちゃったわ★うふっ(*^_^*)

ってか、みんななんだかのお店を持ってて、その関係で講座を受けに来てるねんけど、私は何もないやん。
先生が…何のお店?って描く前に聞いて行かれて、それぞれにアドバイス。
お店用の黒板POPを仕上げて帰るのが目標★

私は…何もしてません。

ぢゃあ~年賀でもいいし…って言われたんやけど、勝手にライブ告知の宣伝を描いた。
まだ何も決まってないのに、勝手に描いた(笑)

必ず決まるはず!!!と信じて描いた!!!
バンド名もハッキリ描いたった。

みんな興味深そうに見てくれた。

ヨシッ!!!

で、無事終了し…帰りはその女性とお茶して、近況報告し合った。
楽しい時間やった★★★

ありがとう★

帰り、アホぼん。と約束してたので、迎えに来てもらって…こっちもまぢで久々に会ったわ。

くたびれたオッサンになってました(爆)
…仕事に疲れてるらしい。

あんた…老けたなぁ…って思わず言うたもん。

んで…久々に焼肉を食べに行きました。

肉があんまり得意ぢゃないので、年に一回行けば多い方なので、めーっちゃ久々やった。

美味かった★

その老けたアホぼん。に焼肉の帰り、感じいいカフェに連れて行ってもらい…私がずーっと“お店がしたい”と言い続けてるので、いろいろ見てくれてるみたいです。
一度連れて来ようとは思ってたらしい。
感謝です★

ほんで、送ってもらう途中で、弾き語り企画をさせてもらったスターダンスの前を通りかかったので、ライブハウスの予定だけでも教えてもらおうと行ってきました。

で、とりあえず空いてるとこを仮押さえをして、あとは交渉やね、ってことで…

明日マッスルとガンジンを観に行くのに…(笑)

で、来年年明けに『星降ル夜二』第3弾やります★★★

また詳細が決まれば、報告しますので…宜しくお願いします♪♪♪

夢は絶対の絶対に叶えます★

ち@
スポンサーサイト

コメント

第3弾♪

いよいよ始動やね!
楽しみ~ヾ(^▽^)ノ

宜しく★

心臓に悪いよなぁ~
仮押さえ決めたものの…正式に押さえるまで。

いつも胸痛いもん(笑)
息苦しいわ…
時間ないし(汗)

絶対に大丈夫!!!と自分に言い聞かせてるけど。

バンドは初めてやから…アドバイスを宜しくね~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

