2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

20080928205939
20080928205938
20080928205937
台風に始まり、台風に終わる…旅でしたね~★

神戸空港に着いて、飛行機を降りた瞬間…みんなが…さぶぅ~!!!(笑)
そら、みんな半袖で夏の格好やもん。

街はすっかり秋モード。

さぶいさぶい。
夏服しかない。

昨日、修了式(終了と修了式をごっちゃに書いてましたわ、昨日…)が終わってから、5千円分プレゼントになってる(メニューによっては自腹で。もち自腹切りました・笑)学校直営のサロンでアロマトリートメントを受けました。

テラピストは今まで講義や実技を教えてくれた先生方です。

あまりに気持ち良過ぎて、復習しようと思ってたのに…それこそ白目むいてた(笑)

しかも仰向けの時『豚鼻』になって、ビクッ(爆)

あとで先生と大笑いしたけど…

まぢで気持ち良かった★

欲しい精油があり過ぎたけど、予算不足で諦め…(涙)

オイルも精油も高いものは果てしなく…

でサロンでの全身トリートメントは90分コースで9千円くらいやったかな。

私ら生徒に残された課題は全身トリートメントを20名に施行して、感想を記入していただき、提出すること。

それで修了証だけでなく認定証が頂けるわけです。

私の前でパンツ一丁になれて(笑)…とりあえず全身に使うオイル一本分の千円をカンパしてくれる方~募集しまぁーす!!!

ちゃんとタオルかけるし(笑)お客様とテラピストごっこして下さい★
まぢです。

専用ベッドがないので地べたに布団敷いてやります。

やる方は膝いわすらしいけど…(笑)

『いわす』は方言やね~

とりあえず頑張りますので、宜しくお願いしま~すm(_ _)m

で、昨夜のトリートメント中…あと10日ほど沖縄に残る兵庫県組の一人☆あかりちゃんがレンタカーを借りて来てくれて、北海道組の真由美さんと三人で雨の夜の街をドライブしました。

アメリカ村みたいな北谷の美浜ばかりにいたので新鮮やった。
北谷の上の方から、いつも通ってた美浜の街の夜景を眺めたし…

なぜか夜空が赤い。

うちの住む町も空が赤いねんで~工場で、と説明しながら…まさか沖縄で赤い夜空を見るとは思わなかったなぁ…
基地の灯のせいかなぁ…って話してたんやけど。

今朝そのまま借りていたレンタカーであかりちゃんが真由美さんと二人を空港まで送ってくれた。

空港の中でお茶でもと思ったら、北海道組の由香ちゃんとばったり★
4人で少しの時間やったけど、最後に過ごせてホンマに良かった★★★

そして…みんなそれぞれの場所に戻って行った。

再会を約束して。

空港からの帰りに電車から見た海は…沖縄のあの海とは全く違う色やったけど…それでも愛しい。
そして家から眺めた海も、やっぱり全く違う色やったけど、それも愛しい★

嗚呼…瀬戸内に帰って来たぁ~って感じ(笑)

ほんで、やっと湯船につかれる~(*^_^*)

なんか逆ホームシックになりそうやなぁ~って話してたんやけど…
当然、寂しい気持ちが半分以上…でもなんかホッとした気持ちも正直大きい。

だって窓のない湿気でいっぱいの宿での引きこもり…ヤモリとシャワー浴びて、トイレには鍵がなく…雨が降れば足はビチャビチャ…(苦笑)

あの生活11泊はキツかったのよん。

だから、ホッとしたわん。

って、ホッとしている暇はない。

課題のトリートメント20名…そしてまだまだ足らない部分の勉強をせなあかんし。

全く手付かずのコーヒーコーディネーター認定の通信教育の提出…

お店のメニューとか描いたりする黒板とかあるでしょ。
あの講座も受けるし。

カルチャーセンター?のアロマ講座も継続するし。

バイトもしたいし。
(借金返さなあかん・笑)

企画の話も進めたいし。
(お金ためなあかん・爆)

いーっぱいやりたいこと、やらなきゃならないことがある。

まだまだこれからやねん。

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。