2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



授業6日目★

今日は大阪から理事長?が講義に…生八ツ橋を持参で登場(笑)

なんか久し振りに関西のオッサンの話聞いて…幸せやったわぁ~★

話し方も表情も…間のとり方も、懐かしかったわ(笑)

妙にはまって、ゲラゲラ笑ってもたら、余計にいちびってました。

たぶん…みんなはあの“毒”に圧倒されたやろけど。

隣りの席の沖縄っ子も圧倒されてたから…うちらんとこはみんなあんなんやで、って言うといた。

それに理事長?と遠征組は、沖縄に対して…まぁ~のんびりって言うか、摩訶不思議系の印象を持っているので、そんな話になると、隣りで沖縄っ子はちょっと苦笑いしてました(笑)

人それぞれやと思うけどね~

で、今日は自律神経失調症にはアロマが効果的?みたいな内容の勉強でした。

…まぁ~ぼかしときます(笑)

でも、まぢで自律神経失調症の症状が当てはまってたんで、かなり笑えた。

まぁ~ワタクシの場合…去年のワタクシの症状ですけど。

思わずトイレ休憩時に、理事長?に、そのまんまですわ!ってわざわざ言いに行きました(笑)

なかなか笑えた授業でした★

帰りは札幌から遠征の真由美さんの宿でシャワーをいただきました。
真由美さんにはホンマに仲良くしてもらえて、いろんな話も出来て、有り難いです★

みんな…そろそろ最終日に行われる試験に焦っております。

…難しいねん!!!

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

