2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



授業5日目★

20080923212642
ここ最近は授業前に教室のあるビルの1階のスタバでひとりのんびりと朝コーヒーをする★

なんかサービスもメニューも統一されてるから安心する(笑)
って毎日『今日の珈琲』やけどな。

ただ朝のお客さんは外国人さんばっかり。

今日は夏美ちゃん(同じ講義を受ける大学生)が、先客でいたのでまたいつもとは違う楽しい時間やった。

今日は午前中はアロマトリートメントの実技の復習。

昨日習ったとこが…???だったりする(笑)

昼からは講義。
ちょっと生活を見直さないと…って思うような怖い内容もあって…勉強になりました。

そしてその後半はクレイパック★
泥パック…みたいなん。

三人モデル。
モデルは立候補制★
ちかちゃんは立候補。

そのパック顔が面白い顔でみんなで笑い合う…が、皮膚の栄養不足部分がみるみるうちにわかるねん。
吸い込まれて行くねん。

やっぱり目や口のまわりは栄養不足なんよね。

でも元々みんなの前でノーメイクOKの人が立候補してるんで、そんなにめーっちゃ変わる!!!ってわけやないけど、やっぱり…白くなったり、ツヤツヤになったり、私はお風呂上がりみたいと言われました(笑)

…私、赤ら顔なんで(爆)

他の人は手の甲で試してたけど、白くなってたし、スベスベやったよ★

いろいろと勉強していくと、欲しいものが出てくるけど…金なし子には厳しいわ。

写メは朝、橋の上で見付けた方角がわかるマンホール★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

