2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



実技とサンセットビーチ★

20080919222826
20080919222825
20080919222823
20080919222822
今日は午前は基礎解剖やマッサージ理論の講義と午後からは、下肢後面・全面のアロマトリートメントの実技でございました。

やってもらい、やってみる…を繰り返し…水分(ハーブティー)をとり、循環をよくし…疲れたけど、楽しかった★

みんな足ほりだして(笑)
両足いっぺんに、片足ずつを別々の人が実践していく。

フフフッ★

はよ練習せな忘れる!!!!!!

帰りに三人で近くのサンセットビーチで『沖縄ぜんざい』を食べ、夕陽を見ながら沖縄の海に足をつけ…
ちょっと観光客っぽいこともしました★

仲間の一人(北海道の方)のホテル(マンション型)で、買って来たお惣菜を食べて、シャワーをいただき、いーっぱい夢を語り、帰って来ました。

明日は授業が終わったら、もっとたくさんの仲間と夕食食べて、基地のフリマ?に行くことになりました★

米軍人さんの奥さんも同じ仲間に一人います。

一緒に行くねん。

…経験、経験(笑)

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

